ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

デジタルに愛された日。

スポンサーリンク

  • 良 パチンコ9500円勝ち(現金)。2500玉使って、2万玉ぐらい出して、そこで貯玉というのもいかがなものか?と思って、換金してみた。330玉交換みたいで、しらないうちに換金率が60%になってた。1円パチンコの話。
  • 良 ラブプラスデートをしたら、エターナルキスに突入した。
  • 悪 勝って、財布の中が増えたけど、なんだかな…という気持ちになる。働いて、収入を得てない…というのは、大きいな。

デジタルに愛された男

 パチンコをやれば、CRアクエリオン2で15連荘。ラブプラスをやれば、エターナルキス。今日は、何か、確率に愛されている日なのかもしんない。木霊でしょうか。