ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

色々あるけど例えば弁当の食べ方。

スポンサーリンク

今週のお題「私の小さなこだわり」

 こだわりって色々ありますね。例えば、このブログなら日毎の見出しを『kmnt』という頭文字にするようにしてます。意味はないです。前は、『sksk』でした。

 ジャンプ感想では、『全作品書く』、『ツッコミだけの感想にしない(できるだけ』、『掲載位置に関しては触れない』、『一つの号につき4以上の記事に分割し毎日更新』…という事があります。

 でも、これらは、以前に記事にしたので、何かないかな?と思ったら、例えば、『お弁当の食べ方』かな?と思いました。よくある話ですが、おかずとご飯の消費のバランスと順序ですね。よくある話です。

 一番こだわっているのは、ラストは何で終るか?という部分です。「からあげで終るか?魚で終るか?梅干しで終るか?白ご飯で最後か?」そんな事です。最近は、梅干しでサッパリして終る…とかも考えるようになりました。年齢ですかね。

 前々から思ってたのですが、フィニッシュにこだわるのは男性的なモノなのかな(例えばマスタベーション)、とか思ったのですが、女性も、お弁当の順序にこだわりのある人は多いでしょうね。それ以上に、私は、女性のマスタベーションに詳しくないですが。

 嗚呼、下ネタになちゃたよ。