ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

『CRヱヴァンゲリオン〜始まりの福音』の8R通常の恐ろしさ。

スポンサーリンク

 1パチだけど、エヴァ福やってきて、勝ったから、その感想を雑感。

 総じて思ったのは、8R通常は恐ろしいなー、と。確率変動突入率70%!と喜んでも、切れる時は切れる訳で…。そんで、ラウンド数の振り分けをみると、よく考えると、確率変動中の電チューでの当たりで、8Rが出ると、割合的に、8R通常の方が多いのよね。だから、8R当たりが出たら、かなりの覚悟が必要だ。

 後、10連チャンした中で、最後の1回は、チャンスタイム中の引き戻しだったのだけど…8R通常…。9連チャンした中での最後の一回だから、おまけみたいなものだけど…例えば、200回転、300回転させた後の8R通常だと、かなり、泣ける結果になるだろうなあ。

 通常状態での大当り確率も360分の1くらいで、割と重いし…。8R通常の約1000玉じゃあ、割と厳しい気がする。8R通常の所を、15R通常だったら、また、評価が変わった気がするけど、それだと、70%の確率変動突入率は作れないだろうし…。なかなか難しい。

 円町のキングのパチンコ仲間っぽい常連っぽい人々は、「新しいエヴァは面白くない!」って言いきってたしなぁ。ファンよりな作りになり過ぎているのか???

 まあ、私はパチンコはエヴァしかやらないって決めたので、1パチに入ってきたら、また行こうかと思います。この二日間で増えた1万円を全部ぶっこみたい気持にもなりますが…。