ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

色んな人に助けられる。

スポンサーリンク

  • 仕事がやばい…という話をしたら、社内の色んな人が助けてくれた、本当にありがたい。その気持ちの裏腹に、したたかさが出てくるのが人間かも。楽しちゃいかんという思いと、サビ残だしな…と思う気持ちと…。
  • 仕事が忙しくて、約1年前の出来事をあんまり思い出さなくなった事に今日気がついた。それでよかったのだろう。
  • 自分の、「人をすぐに嫌いになる、侮辱する」、「人の事を好きにならない、見放す」性格が、ちょっと嫌になる。こういう部分で自分を苦しくしてるんだけど…薬必要かな。