ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

レットイットビー

スポンサーリンク

  • 良 父親の仕事についていった。
  • 良 午前中から起きて、朝ご飯を食べた後は大井神社に行った(どんぐりを拾った)。
  • 悪 父親の仕事に行くと、それはそれで嫌という心境になるのはどうしたものか。でも、自分の気持ちの赴くままでいいのじゃないかな。とも思った。
  • 嘘 この宇宙ができて、椿鬼奴さんにあうのも3回目か…。
  • さて 会社員時代の夏のボーナス(寸志)をポチポチとパチンコで減らしたりしながら、父親の仕事手伝いの日給を足したり、パチンコで勝ったりして、約10万円くらいになった。最近、パチンコでも勝つ事が多いし…お金が減らない事の欲みたいなのが出てきた。パチンコで負け出す前兆だなぁ。