ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アフィ収入激減で人生が詰んだ、胃もたれでうなされる夜・禁煙4年41日・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率58.1%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20170305184214j:plain

最近、こんなことばっかり書いているな…。

アフィ収入激減で人生が詰んだ。

もともと、詰んでたけど、1月半ばくらいから、収益が激減して、余計に詰んだ。

トランプ政権の影響か?と思っていたのだけど、審議はさっぱり分からないですなあ。

アカウント単位の評価が下がっているなら、注意でもありそうだけど、広告配信量が減っているとか?

世の中の景気、不景気ってのが分からん。

胃もたれでうなされる夜。

最近、ごはんを食べた後に、もたれることが多い。食欲は、減退しないのだけど、苦しいと言いますか、穏やかではない。

ニートだもんで、ヒマしとるやろと思いつつ、なんだかんだで、パソコンを触っている時間が長いから、睡眠は足りてない感じある。

週に1回くらいは、半日くらい寝る日は作りたいもんだが…。

ブログの更新量を減らしている。

ぶっちゃけ、収益が出てないブログの更新を続けるのも徒労だから、見切って、更新率を減らしている。

Hatenaブログも収益は下がっているのだけど、他のブログに比べると、まっしだから、Hatenaの10ブログに注力するのも、良いかもしれないな…と。

下がっているけど、その中にも傾向はあるので、ブログ名とか、書く内容を変えて、ベースアップを図りたいな…と。

最近は、アフィ本を買ったりしたから、新しいことを続けていかんな…と思っているのです。

アルバイトとかしたくないけど、ここ数年で成果が出なかったら、孤独な死も視野にいれんといかんようになるだろうなーと。

今日のブログ飯(パチスロ1000枚弱負け)

確かに時代は江戸時代あたりを舞台にしており、主人公、敵、周囲のキャラクターも忍者が多いので時代劇と言われれば時代劇だと思います。

変身忍者嵐・石ノ森章太郎さんの原作/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意・時代劇専門チャンネルで再放送。 #TV | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

嵐が好きなので、毎週楽しみにして見ています。見ていて嵐チームとゲストチームのどちらが勝つかワクワクして楽しいですし、嵐のメンバーは言葉遣いもきれいなので、子どもたちにも安心して見せることが出来るのでいいです。

一週間フレンズのゲストがきていて、リアル間違い探しのコーナーが…VS嵐2月16日木曜日/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意。 #TV | みんなのレシピ・お料理ブログ。

有名な出来事でも知らないような事があったんだということをあらためて知ったり、病気を治したり体質を改善したりする未来の方法を楽しくドラマ形式でやっていて面白かった。

ドラマちっくニュース~設楽統&桝太一がドラマでニュースを楽しく解説/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意・日中戦争の激化で、オリンピックの開催地を返上。 #TV | 大人がおすすめる漫画日記。

普段みない番組ですが、古川雄輝さん目的に観ました。おっ!天海祐希さんも出るなんてたなぼたでした。

急所占い…天海さん4つあるって、いじりが面白かった・行列のできる法律相談所/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意。 #TV | おすすめ面白い小説用ブログ。

とても面白いのですが、今回見た中で良かったのは「もしももしも夢に描いた妄想が現実に起きたら…受け入れる?受け入れない?」という内容です。

仕掛人は川口春奈と中川大志で、お弁当屋さんで週一アルバイトをしている設定・ニンゲン観察バラエティ「モニタリング」/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意。 #TV | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

その言動は、選挙戦当時から過激で、大統領になれば少しは和らぐのでは、と皆が期待していたのでしょうが、まったく変わりはないようです。

トランプ大統領の呼称を見ていて、なんだかちょっと違和感が(気になるニュース)そこにはマスメディアの悪意が潜んでいるような気がするのです。 - ナカノちゃんねる

オペにおいて何が起こるのかが分からないものです。しかし今回のオペ程気持ちの面においても込められているのがかなり共感出来るものです。

ゴッドハンド輝 8巻 第114話「生命の祈り」(山本航暉)感想&あらすじ・序盤はテルが慌ててペースが崩れてしまうかと…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。

殆どの企業の方はかなり不安に思ったであろう今回のアスクルの大規模な火災ですが、出火から7日かかってようやく鎮圧したそうでまずは死者が出なかったことが不幸中の幸いでした。

アスクルの火災における日本の対応力(気になるニュース)出火から7日かかってようやく鎮圧したそうでまずは死者が出なかったことが不幸中の幸い。 - ナカノ実験室

AKB48っていえばアイドルグループで女優に向いてる人など誰一人いないとか思ってました。

評判・人物評「AKB48で一番の演技力の持ち主・島崎遥香」好きな芸能人。演技を見たのは『ホーンテッド・キャンバス』というホラー映画でした。 - みんなの恋愛ブログ。

2月16日に埼玉県にあるASKUL(アスクル)の物流倉庫で火災が発生しましたが、22日にようやく鎮火になったそうです。

アスクル倉庫火災の原因は一体何なんだろうか(気になるニュース)22日にようやく鎮火になったそうです。 - みんなの政治経済ブログ。

すみれは家庭と仕事を両立できるのか、母親に反抗していたさくらはどうなるのか、キアリスはどこまで成長を続けていくのか、今後が気になるドラマです。

べっぴんさん/最終回と結末の予想&感想ネタバレ注意「最後はもちろんハッピーエンド。さくらとケンちゃんの間に子供が生まれ」続編があるなら? - みんなの芸能ブログ。

今までとは違ったタイプの大統領に全世界が話題としている中、日本もその中の一つだと言えます。好きか嫌いかは個人の考えだと思うので控えますが、私はトランプ大統領と現日本の首相安倍総理との関係が気になっています。

アメリカのトランプ大統領就任に関して(気になるニュース)現日本の首相安倍総理との関係が気になっています。 - みんなのブログ。

実家の福島から東京に通学していた時、堂本剛君が出てる番組が福島ではやっておらず、友達に頼み込んで東京の番組を見せてもらうまでの好きさ加減です。

評判・人物評「ミステリアスな個性が光る堂本剛」好きな芸能人。『金田一少年の事件簿』では好演を見せてくれました。 - ジャンプ部屋ブログ

最近の更新。

3月3日、旧イベント日ってことで、5スロのエウレカセブンAOをやってきました。結果、朝一ガックン&高確率(超高確かも?)を確認できたので、おそらく高設定ツモったと思います。

5円スロット「エウレカセブンAO」実践評価レビュー!ベルでART事故らせ必須!中段チェリーひいた!高継続カノンバトルが超熱い! - 団劇スデメキルヤ伝外超

愛媛県の33才主婦からの依頼。一世一代の挑戦を助けて欲しい。ターザンロープをやりたい。普段はドジで、主人は心配している。主人は単身赴任する。

ターザンロープに乗れない!単身赴任する夫はダイゴちゃん・探偵ナイトスクープ感想・トランポリン、バルーンを使って自力で解決が面白い!竹山隆範探偵。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

大人の思想、揉め事、政治劇に子どもが巻き込まれている。

森友学園、アッキード事件で問題だと思う108つの真実な事実・はてブコメントのヘッドラインニュース。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

[政治・経済][社会][こっそりセルクマ]

反省して、次回作を発表。乳首アート。セグウェイ。風景を書く。

本、売れてない芸人@銀シャリ・鰻(どう使うねん)出演!若手プレゼン大会(アメトーーク感想) - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想。

ソウルキャッチャーズ-Soul Catcher(s)連載再開!デジタル版も!ジャンプネクスト2014Vol.4一言感想まとめ&ヘッドライン。

Soul Catcher(s)-ソウルキャッチャーズ58話掲載!ジャンプネクスト2014Vol.5一言感想まとめ&ヘッドライン。

シャーロット・リンリンお茶会Part3。世界の陰謀は知らないで、ゾウを後にしてソンジ救出に向かう一味。久しぶりに傘下の海賊団出たりして?カイドウにボロボロにされている…とか、あるかもしれんね。

未確定ネタバレ注意予想!ワンピース-ONE PIECE第850話・御茶会に五老星来たりして?戦争で世界をコントロール世界政府やつら?851話はホールケーキアイランドを目指すルフィ達か?ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

シャーロット・リンリンお茶会Part4。傘下のうちの一部の海賊団から連絡。バルトロメオあたりは、カイドウにボロボロにされている…さらにカイドウに捕まった…とか、あるかもしれんね。VSカイドウは仲間(傘下)の救出とかも、関係してくるのかも…?

未確定ネタバレ注意予想!ワンピース-ONE PIECE第851話・サンジ救出でホールケーキアイランドへ向かう!麦わらの一味傘下の海賊団登場!852話でカイドウと交戦して負けてた?ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

吾峠呼世晴「鬼滅の刃」新連載掲載!ジャンプ11号(2016年)一言振り返り感想&ヘッドライン。

アフィリエイト収益達成率58.1%。

ブログ名を変えたのだけど、アフィ収益に変化あったんだろうか…。