ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブラッククローバー・ページ54「魔法騎士団団長会議」最新確定ネタバレ注意!珊瑚の孔雀・ドロシー・アンズワースはいびきで会話する萌え設定(田畠裕基)こちら一言ジャンプ感想16号(2016年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

アスタに星10個。

紫苑のシャチ・ゲルドル・ポイゾット。珊瑚の孔雀・ドロシー・アンズワース。水色の玄鹿・リル・ボワモルティエ。

珊瑚の孔雀・ドロシー・アンズワースはいびきで会話する萌え設定・おもしろかったところ。

魔法帝、模倣魔法、獣魔法を喜ぶ。

そいやぁ!ココン!

フエゴレンという地雷。

いびきで会話。

気になるところ。

マルクスは質問魔法?

ウィリアム・ヴァンジャンスは、白夜の魔眼なのか?

光魔法使わない??

良かったところ。

ずらっと騎士団の団長。

ヤミ、切れっぱなし。

第55話、次回の予想。

次号、敵の口から団長の名前が語られる!?その時騎士団は…!?

先週までの感想まとめ。

ページ53「オマエのモノじゃない」

三眼のカラー扉絵からスタート。裏面は、俳優の新井浩文氏は、ライアのキャラモデル元だったという衝撃の事実(一人だけ生っぽい顔してると思ったら)。

ブラッククローバー・ページ53話・断魔の剣と宿魔の剣とは!?「オマエのモノじゃない」確定ネタバレ注意!三位一体封印魔法の超展開!54話予想・ジャンプ感想15号2016年4

2人に掛けられた保護魔法を解く事で、魔眼の秘密、アスタの持つ魔法の秘密が、少し解き明かされるのではないかと思う。登場の少ない団長もまだまだ多いので、今後はそちらと絡む展開が予想される。

ブラッククローバー・ページ53「オマエのモノじゃない」感想&54話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!リヒトの封印されていた力は、魔眼の猛者が3人がかりで封印するレベル…週刊少年ジャンプ感想15号2016年 - ナカノ実験室

忘れている人も多かろう。大食い幼女にまけたババアとゾンビ野郎は、クローバー王国の捕虜んなっている。だけど、プロテクト魔法のせいで、記憶も探れないし、自白もしない。それをアスタが切って、解除するらしい。

ブラッククローバー・ページ54話未確定ネタバレ注意予想??アンチ魔法でババア魔女とゾンビ野郎のプロテクトを解除!白夜の魔眼の正体とは?55話で魔法騎士団会議の続きなのか?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超