ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

サカタのタネ「バジル」を買ってきた!多年草らしいから木まで育てるでぇ!禁煙3年242日禁酒2日目・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率52.8%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20160310114516j:plain

合法ハーブ系ブロガーを目指すやでー。

サカタのタネ「バジル」を買ってきた!

コーナンで買ってきた。同時にアスパラガスも買ってきたから、植え付けをあとで紹介。家では、ペパーミントが生えまくっているけど、料理に使うにはクセが強いから、次はバジルを育てるやでぇ。

多年草らしいから木まで育てるでぇ!

調べると、冬は室内にいれるなどケアをすれば、冬を越して、やがて木になるらしい。ペパーミントは、がんがんに冬を越しておるが…。

ならば、よかろう。冬になったら、室内にいれよう。そして、最終的に木になったら、バジルを食いまくって、バジルブロガーになろうず。

だいぶ前の更新。

仕事の忙しい日が終る。これから、退社まで、一番、忙しい日だったろう。

仕事、一山、終える。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

今年は、ずっと孤独だったような気がします。私は、大学時代に演劇をやってましたし、大学院に入ってからも、チョコチョコやっていて、今年も最初の方に少しやったのですが、なんというか、孤独でした。

2005年を振り返る~心の闇③孤独~(閲覧注意!)

トラックバックテーマ「家庭教師ヒットマンREBORN!」天野明先生の作品、家庭教師ヒットマンREBORN!に関する感想等々の記事をトラックバックして下さい。

トラックバックテーマ「家庭教師ヒットマンREBORN!」

とある父親からの依頼。家族でババ抜きをすると右回りと、左回りで揉める。依頼者は家族ではアホ扱い。でも、自分が正しいはず。父親に威厳のない家。トランプ問題を解決したら、威厳を取り戻せる?

右回りはどっち?(トランプのババ抜き)探偵ナイトスクープ感想・山田善春・安藤直記両先生の登場が面白い!真栄田賢探偵。

だいぶ前のジャンプ感想。

第12話「最強の高校選手-スイマー」

先週の決着からスタート。結果を見つめる人々。同着だ!と予想していたのですが…。大会に突入して、白鯨高校の北上と雪浦高校の氷室の再登場。そして…本能が察しちゃう実力んの水神龍星(みなかみりゅうせい)きた…。

ベストブルー第12話・水神龍星(みなかみりゅうせい)登場!「最強の高校選手-スイマー」確定ネタバレ注意!ミシッとするロッカールーム…13話予想・ジャンプ感想45号2015年18

作中の最強キャラが出てきたので、勝つか、負けるかで、ラストになりそう。メドレーに青野が補欠でいるので、個人種目で誰かが怪我をして、補欠で入り、水泳の高さを知る…みたいな。

ベストブルー第13話未確定ネタバレ注意予想??東京都高等学校選手権水泳競技大会開始!水神龍星(みなかみりゅうせい)でラストか?14話で決勝戦?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

アフィリエイト収益達成率52.8%。

えらい良かったのは、ホワイトデーとかか???