ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

とにかく明るい安村@高校野球の強豪校の独特の声の出し方・只今ブレイク中!!今年が大事芸人2016(アメトーーク)感想。

スポンサーリンク

とにかく明るい安村

パンイチスター。

こいつら中学生芸人に出演。座っているだけで全裸。

劇場に向かう。目にとまったものを声に出す。後ろ向きに歩く。

マスクの下は変顔で歩く。

ブレイクしたけど、トレンディに人気を奪われ、グッズがゴミに。

高校野球の強豪校の独特の声の出し方。おい一年。グラウンドにネコいるぞ。

ネコは、セース!昨日雨だったから、グローブの中、鉄くせぇぞ。

だいぶ前のジャンプ感想。

そんな感じで終わったけど、鮫はまだ絶命してなくて、龍の口の中で暴れまわるとか、そういう描写があると期待。そうじゃないと、大橋の意味深さが全部無駄になるから…。

ベストブルー第14話未確定ネタバレ注意予想??大橋が水神に食い殺される?一矢報いるはずだ!15話でメドレー決勝で青野出る?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超