ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

月額6000円の有料サロンを始める雑案・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率51.2%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20151104180334j:plain

ただし、私が6000円払う。

月額6000円の有料サロンを始める雑案。

  1. はてなブログの寄稿者機能を使う。
  2. サロンに入会した人は、毎日500文字以上エントリを書く。私のブログで。
  3. 書いたブログ記事は、自分のエントリなんだからセルクマする。
  4. 私は、その記事に対してブコメや言及エントリでアドバイスする。
  5. アクセス解析機能なども共有できるなら、宿題として毎日確認する。
  6. 一ヶ月(30日、30記事)継続できたなら、6000円払う。私が。

つまりは、1記事200円の報酬でブログ記事を書くし、それに対するアドバイスを私がする。一ヶ月の毎日更新が辛い人は、プロブロガーに向いてない。続けられそうな人は、独自にHatenaブログを始めるのが良いでしょう。

このアイデアの裏の意図。

  1. 6000円で30記事買う。
  2. それらの全ては2ブクマ確保できる。


世の中の海千山千の有料サロンよりは善良だと思うけど、多分、月数万円へのハードルの高さは感じるのじゃないかな。

しかし、イケダハヤトさんの塾生は、どれくらい稼げてるんだろうか…?

だいぶ前の更新。

理由は単純で、私のブログの広告エリア、グーグルアドセンス広告に「劇団四季」等々の劇団や演劇の広告が表示される事があるからです。

1クリック○円の世界【演劇の宣伝やアフィリエイトも考える】

本当は、今日、パートさんに離職に関して話すつもりだったが・・・緊張してできなかった。やばい、このままzrzrdrdrしそうだ。いかん。

やろうと思ったことできず。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

物的証拠や状況証拠などありましたが、視聴者的には登場人物の感情とかから想像する要素が多かった感じでしょうか。

相棒13第6話「ママ友」感想・岩崎ひろみ&三輪ひとみ出演!面白い…いじめとゴミ係とカメラ撮影、女同士の疑心暗鬼が怖い…ネタバレ注意!

だいぶ前のジャンプ感想。

子ども時代にファミリーに入った幹部は温情があったり・なかったり、革命軍と海軍が邂逅したり、今後の革命軍編を予感させる感じになるでしょう。

789話!ワンピース-ONE PIECEネタバレ注意未確定予想!ドレスローザ編の後始末!ドフラミンゴ連行!790話でサンジに?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

ビッグマム海賊団は、モモノスケを誘拐することで、カイドウ他・四皇達にアドバンテージを得るつもりでしょうな。

790話!ワンピース-ONE PIECEネタバレ注意未確定予想!モモノスケが誘拐される?791話でサンジ達全滅?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

モモノスケが誘拐されそうになる。サンジが黙って見過ごす訳はなく、応戦。卵ご男爵と足技対決。キック対決。足長族のキックは長かった。

791話!ワンピース-ONE PIECEネタバレ注意未確定予想!サンジVSペコムズ・卵男爵のキック対決!(全滅)792話でルフィ達合流?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

アフィリエイト収益達成率51.2%。

明らかに、ピークが減ってしまったなあ。