ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブログ更新のモチベーションを保つことの難しさ、はてなブックマークはひとつの答えだけど、承認欲求とかほにゃららら…更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率50.2%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20151021203203j:plain

お金持ちになりたい。

ブログ更新のモチベーションを保つことの難しさ。

毎日更新しているけど、最近、あまり更新するモチベーションが起きない。今日とか相棒の日だけど、感想を書いたらアクセスあるの分かっているけど、そゆのとは違う、もっとHatena的な、HatenaHatenaHentaiした記事を書きたい。

はてなブックマークはひとつの答えだけど。

はてブがつくってのは、とても具体的なモチベーションで、IDコール飛ばすとか色々と方法はあるのだけど、最近は、疲れてしまった。言及はしたいけど、本当にコールしたい相手と、そうでもない相手がいるし。

承認欲求とかほにゃららら…。

お金持ちになりたい。底辺ユーチューバーやってみると、アクセスの経路とかはひとつじゃあないことも分かるけど、オレのユーチューバー動画とか、Facebookに通知してっけど、知り合いとか、読んでいるんだろうか…。

だいぶ前の更新。

ラブプラス、ラブプラスプラスが出てきて、そのうち、人間と付き合う事が廃れて行くのじゃないか?という事を考えた。「お前まだ人間の女と付き合ってるのかよ!おっくれってるぅうう!」みたいな。結婚したい。

お前まだ人間の女と付き合ってるのかよ! - 伝外超スデメキルヤ団劇

さて、逆プレゼントとは、本来的には「誕生日の人がプレゼントを貰う」所を、逆に、私が皆さんにプレゼントします。

逆プレゼント

翔太(野村周平)が父へお金を渡していた事と昔の手紙を隠し持っていたことを知り行方をくらますあかり(本田翼)、葵(福士蒼汰)が勤める設計事務所に父の所在を確認する為早朝訪れていました。

恋仲5話感想&あらすじネタバレ注意・あかりは俺の初恋だった、私も葵が初恋だった。自分の肩にもたれて眠るあかり(本田翼)にキスする葵(福士蒼汰)、今度こそは自分が傍に居たい人の傍に! - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ感想。

第130話「仇の時間」

誰にも深入りしないで、渚の傍で殺気を隠す。プリンは暗殺ダミー。このあたりは、読者(私)も騙されてたな…と。渚の長髪時代。第1話から「なんだ髪型かぶってんなww」って思ってたけど、意図的んキャラを被せさせたのか…。

暗殺教室第130話・シロの正体はお兄さん!?ネタバレ注意!「仇の時間」試作人体触手兵器の後天的とは?!寄生獣か!?131話予想・ジャンプ感想15号2015年2

アフィリエイト収益達成率50.2%。

まあ、そこそこ良かった。広告単価は、ブログによって大きく違うという事実。