ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

笠原将生投手と松本竜也投手(巨人軍)の野球賭博発覚を知った時に思った唯一つのこと・はてブコメントのヘッドラインニュース。

スポンサーリンク

笠原将生投手と松本竜也投手(巨人軍)の野球賭博発覚を知った時に思った唯一つのこと。

あほ。

以下は、ヘッドラインニュースです。

ヘッドライン。

不良品のマリオのフィギュアが完全にケンカ売ってる→まさかの弟さんバージョンも現れる奇跡 - Togetterまとめ

[Twitter][ゲーム]こんなさわやかなケンカの売り方ってないでぇ。

あの…魔法少女まどか☆マギカは面白いですか?いちよう私は中1… - 人力検索はてな

[はてな][人力検索]「一応(いちおう)」を「いちよう」と書くなんて、ゆとり教育マックス。けすからん。

漫画家の孤独とは? 伊藤黒介さんが2本の連載を終了する理由がチリチリと心にくる - ねとらぼ

考えさせられる。人と合うことが必要な人もいる。

「いじり」という下品な笑い - Togetterまとめ

[芸能][社会]私がやっている演劇でも、本人ネタはよくやるけど、本人の了承が大前提。「笑い」が個々の人権よりも優先されるのであれば、それは暴力だと思う。

【1分】ユネスコ審査 非公開で日本の意見が反映されなかった 登録のあり方に問題は? 『いや、特に・・ ・・ 』 by共産・山下書記局長 | KoeNews - 政治動画

[政治・経済]ふーむ。

マイクロタスク型クラウドソーシングを無料化、ユーザーと共創する新しい世界へ | クラウドワークス社長 吉田 浩一郎のブログ

[インターネット][仕事]手数料無料はありがたいけど、利益は大丈夫なのかしら。

これはひどい。

神戸連続児童殺傷 「元少年A」がネットで有料配信スタート - 産経ニュース
http://www.sankei.com/affairs/news/151013/afr1510130014-n1.html

サムの息子法待ったなし。

365日連続勤務でうつ病発症、会社と社長を提訴(TBS系(JNN)) - Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20151014-00000006-jnn-soci

[社会][これはひどい]きつすぎる。悪い意味でギネス級の連続勤務なのでは…。

難民侮辱イラストを描いた漫画家はすみとしこ「シリア難民問題に関する最悪の7人」に選出される | BUZZAP!(バザップ!)

[世界][政治・経済][これはひどい]本人喜んでたりしてな。知名度が上がったのは確かだし。

維新交付金の通帳、大阪に…除籍議員が死守 : 政治 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)
http://www.yomiuri.co.jp/politics/20151017-OYT1T50047.html

[政治・経済][これはひどい]ゼニゲバ変態議員たち。6億ってことは、わいの税金も2、3円は関係しているのかな。

【酷すぎ】某アイドル、給料を10年間親が管理した結果、親が課金ゲーにハマり貯金ゼロに : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ

本当はパチンコなんじゃない。

視聴したユーチューブ動画。

【恋するシバター】もうRさんのこと諦めます!大好きだけど… - YouTube

珍しく、「知らんがな」って動画だって、思ったけど、そうでもなかった。

どんな味だ?イカスミ焼きそばと一平ちゃんラーメン食べてみた! - YouTube

50点。ユーチューバーの商品レビューとは思えぬ辛口評価ですね。

マスオの記録を越せるか?ステップナイトをやってみた! - YouTube

ぽこぽこしていて、楽しそう。

デカバスGET!シバターの神奈川バス釣り二本立て!!! - YouTube

ブラックバス。友達が好きだったなー。

スーパーロングバームクーヘン食べてみた! - YouTube

ロング。ローング。

俺なりのバラード。

そんなインターネッツでした。余談ですが、今日は相棒なので楽しみです。