ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ものの歩・第6局「かやね荘」新確定ネタバレ注意!みなとの部屋着が今回は一番良かったと思ったやつw(池沢春人)最こちら一言ジャンプ感想47号(2015年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

おもしろかったところ。

将棋が徹夜で変態授業。

友達とハイタッチ。

いきなりのバトル展開。

気になるところ。

クラスでカラオケ。ぼっち。

奨励会員との指導対局は、1回千円。

みなとの部屋着が今回は一番良かったと思ったやつw良かったところ。

地域のイベントもキャンセルしない。

みなとの部屋着。

努力とプロのシリアスな話。

7話予想。

デビュー戦まで12時間。。

先週までの感想まとめ。

第5局「覚悟の量」

圧の強さ、主人公の特性序盤とは質の違うスタートして…なんだかんだあって、香月のトイレ絶望がわろえない。まるでわろえない。実際のプロ棋士を目指している人の実態って分からないけど、シェアハウス住人が勝った夜は、他の家で吐いている人がいるってことか…。

ものの歩5話・香月のトイレ絶望「覚悟の量」確定ネタバレ注意!負けたら人間でいられない…6話予想・ジャンプ感想46号2015年4

覚醒した信歩が負けてしまうのは少し意外な展開でしたが、考えてみればそう簡単に勝ち続けてしまったら面白くないと感じました。

ものの歩・第5局「覚悟の量」感想&6話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!竜胆は信歩に予選大会の申込書を渡す。香月が負けたことで嘔吐していた…週刊少年ジャンプ感想46号2015年 - ナカノ実験室

テンポよく都大会編に突入。トーナメント形式で、今後のライバルキャラとかも出てくるでしょう。でも、本当に実力のあるやつは奨励会に入っているから、ザコの吹き溜まりとか、竜胆がDisる。

ものの歩・第6局未確定ネタバレ注意予想??都大会編突入!百合峰青葉も出場している?7話で一回戦無双かな?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ感想。

第152話「左の脅威」

出たな左。私はバレー経験は永遠の0ですが、左利きです。左は逆だから日常生活では、Disられること多かった。でも、バレーなら選ばれしエースなのか?肩一個分…など左利き超有利だった。左利きは、やりにくいんだろうな。ソフトテニスをやってたけど、相手がやりにくいかどうかまで、分からなかった…。

ハイキュー!!第152話ウシワカの「左の脅威」ネタバレ注意!オポジット?西谷夕の3本…153話予想・ジャンプ感想19号2015年3