ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブラッククローバー・ページ22「王都集結」最新確定ネタバレ注意!ミモザとノエルの親戚デレ祭り(田畠裕基)こちら一言ジャンプ感想34号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

カラー扉絵の話数、間違ってる。。パニック。魔法帝のアメリカ感。。

王都に二人で。二人ってだけでデレるノエル。アスタの食いっぷりww。

ラックとラグナは戦闘任務。大食い幼女は、食っているだけだった。。背景の町並みをマインクラフトしたいな。。

ミモザとノエルの親戚デレ祭り。

腕の短さww。ミモザ、一気に落ちるww。流石、親戚ww考え方が似ておるww。

ユリウス・ノヴァクロノ。派手なおっさんが魔法帝。最重要遺物。魔法マニアでハシャグ人ww。

風の精霊シルフがユノを選んだとわ。。魔法帝でも見えない。反魔法剣は、帝でも重い。

魔力を吸い取る。そりゃ、普通の魔法使いには使えんわ。帝になりかたを聞く。血筋だったら、どうしよう(´;ω;`)。

実績だった件。シンプルでとても分かりやすい。プライドや信頼は、後から。。

いい目の新人。ウィリアムとヤミとは?戦功叙勲式。暴れ牛は、マイナスなんですが。。

ノエルの親戚がいない?性格悪そうなやつ多すぎ。キャスカみたいなのは、気さくそう。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

展開。きた…。悪い♪

前回。

ページ21「崩壊と救済」

次号、センターカラーで新編突入!!アスタがいよいよ魔法帝と謁見!?まずは、魔宮帰りの労をねぎらうでしょう。「大変だったなぁ。ハハハハ」みたいな。傷も癒えた頃に、魔法帝と謁見。魔宮で起きたことと、ダイヤモンド王国との関係が語られるでしょう。次なる目標が出て、23話へ…!ちょっとギャグっぽい話かも?

ブラッククローバー21話・アルスとファナ「崩壊と救済」ネタバレ注意!ロータスは体制側じゃない?22話予想・ジャンプ感想33号2015年6

そして、魔宮探索の褒章として、スターを貰うけど、留守中に他の団員が暴れていて、結局、マイナスになる…と予想。

ブラッククローバー22話未確定ネタバレ注意予想??センターカラーで新章突入!魔法帝と謁見?魔宮の状況説明?23話はギャグ回に…?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

第23話、次回の予想。

戦功叙勲式でしょ?