ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

寒くなると鬱になる?こじらせブロガーにも邪悪な存在にもなれない・ニュース色々・アフィリエイト収益達成率58.5%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20141109140853j:plain

なんか、今日はダメだったなー。

寒くなると鬱になる?

はてなにおいては、すごい鬱のブロガーが多いのでウカツには言えないけど、寒くなり、冷えてくると、そういう思考になっている気がする。どうにも、気分が沈降する。

こじらせブロガーにも邪悪な存在にもなれない。

はてなBlogですごいBlogは、最近のアフィリエイターで構成されているはてなキャピタル界隈もあるけれど、どうしょうもなくこじらせていたり、絶対に、どうしもうなく、画面の向うは救えないレベルで、すごい鬱だったりする。

あるいは、よく考えると邪悪。性格悪いのじゃない?と思っても、きっと、当人には「正義なんだろう」というブロガーもいる。

私がなるとするなら、こじらせブロガーだが、どうにも、こじらせっぷりが足りない。はてブが欲しい。はてブが欲しい。

だけど、お金が一番欲しい。

読んだニュース。

[ゲーム][生活・人生]FF3の戦闘アニメーションなどのイメージでページを開いたから、ドットってレベルじゃあねーぞ!!と思った。

[芸能][ブログ]書くネタによっって、読者数がヘルってこともあるのか…。そんなに人を選ぶ題材とも思えないが…。

[京都][Twitter][社会]えらいこっちゃ。毎年の熊野寮のアレコレよりも、今回はガチに思える。公安警察って、本当にいるんだなー(´;ω;`)。

[京都][社会]ちゃんと大学の自治に関して、もっと触れないと、まいっちゃうわ。短いニュースであっても。

読み合おう会。

[生活・人生][健康]フリーソフトで、ブルーをカットするのがあったっけ。気になるアイテムだけど、この際、一つ買ってみようかな。

[ゲーム][インターネット]ヘルズドライブのアイコンが妙に可愛い。地獄って感じは、あまりしないけど。

[ゲーム]これは、気になる。ゼノシリーズも、一度、やりたいと思っているけど、生きている時間が足りるだろうか…。

アフィリエイト収益達成率58.5%。

まあ、ぼちぼち。でも先週の方が良かったので残念ではありますが…。