ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

BLEACH(ブリーチ)605話最新未確定ネタバレ注意超予想??ユーハバッハVSまなこ和尚!?石田雨竜は真相を語らない…!?こちらジャンプ感想未来(画バレないよ)。

スポンサーリンク

ブリーチ(BLEACH)604話の予想は、要約すると以下のように書いてました(画バレなくてすみません)。

  1. 真名呼和尚鬼道でアスキンをブチ殺す!?
  2. 怒らないユーハバッハ!?
  3. 黒崎一護一行が真の霊王宮に到着!?

親衛隊は全部死ぬ?ユーハバッハこそ、幻術?親衛隊が陛下に還元。このように予想してました。その先を予想してみましょう。

ユーハバッハVSまなこ和尚!?

ほとんど死んでしまった零番隊。しかし、ユーハバッハは、辛うじて生きている。生きているって素晴らしい。鬼道の力で、霊王のところに向かうの止めようとするけど、全然効かない。

効かないどころか、知らない間に跪いてしまったりして…「お、おんし!まさか…!?」みたいな意味深長なことを言いそう。ユーハバッハは、既に霊王と同じレベルの存在だったのですね。

石田雨竜は真相を語らない…!?

先週、以下のように書いてました。

…バリアは何だったのか?そう、井上織姫の 三天結盾(さんてんけっしゅん)だったのですね。黒崎一護一行が、霊王宮にドン!と到着する。まなこ和尚「お、おんし、戻って来てくれめんす」とか言いそう(くれめんすは言わない)。

BLEACH(ブリーチ)604話最新未確定ネタバレ注意超予想??曳舟桐生の産褥(さんじょく)がアスキンの毒で枯れる!?黒崎一護達霊王宮に到着!?こちらジャンプ感想未来(画バレないよ)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

この続きで、対峙する石田雨竜。「いった、何があったんだ!?」「パン食べる!?」みたいなやりとりをするけど…石田雨竜は、語らない。語ってくれればわかるのに!?そう、戦って勝つしかないのである…。

606話に続く感じで、石田VS黒崎の感じになるでしょう。ユーハバッハは、霊王宮に入る。もう手遅れでは!?しかし、主人公的には、石田雨竜との決着、そして、その真意が大事なんですね。世界なんて関係ない!?

今週の予想。

まなこ和尚のバトルの続き。圧迫系の力が通じなかったから、次は炎の術。骨も残さないマグマレベルの圧倒的な術を使うかも?何もかも灰燼(かいじん)に…。或いは、蒸発する感じの術かもしれない…。いくら死なないっていっても、身体が全部消えたら、死ぬでしょう。もしかしたら、異次元に飛ばしたり、霊圧を全部なくすかもしれない。

ブリーチ(BLEACH)604話最新未確定ネタバレ注意超予想??真名呼和尚鬼道でアスキンをブチ殺す!?怒らないユーハバッハ!?黒崎一護一行が真の霊王宮に到着!?こちらジャンプ感想未来(画バレないよ)。 - ジャンプ部屋ブログ