ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

BLEACH(ブリーチ)604話最新未確定ネタバレ注意超予想??曳舟桐生の産褥(さんじょく)がアスキンの毒で枯れる!?黒崎一護達霊王宮に到着!?こちらジャンプ感想未来(画バレないよ)。

スポンサーリンク

ブリーチ(BLEACH)603話の予想は、要約すると以下のように書いてました(画バレなくてすみません)。

  1. Cのペルニダ・パルンカジャスが死んだろJK!?
  2. アスキンがDの毒で産褥(さんじょく)を枯らす!?

遠千手丸&まなこ和尚の鬼道で倒される?Dのアスキンが残る?Dの毒の力で産褥(さんじょく)枯られる?…と予想してました。その先の予想をやってみます。

曳舟桐生の産褥(さんじょく)がアスキンの毒で枯れる!?

曳舟桐生が「私の霊圧じゃおいつかないよ」と痩せる?二枚屋王悦、まなこ和尚も毒の力で身動きできなくなって、産褥の命の檻は最終的に枯れてしまう。枯れたら、外に攻撃が届くので、アスキンや、ハッシュヴォルト、ユーハバッハは零番隊にとどめを刺す展開に…。

ぬんと刃を振り下ろしてみると、バリアーが出来て、攻撃が防がれるのでは??

黒崎一護達霊王宮に到着!?

…バリアは何だったのか?そう、井上織姫の 三天結盾(さんてんけっしゅん)だったのですね。黒崎一護一行が、霊王宮にドン!と到着する。まなこ和尚「お、おんし、戻って来てくれめんす」とか言いそう(くれめんすは言わない)。

まあ、産褥の説明をベラベラしなければ、もうちょっと時間を稼げたのじゃないの?という疑問を残しつつ、黒崎一護の第一声は「石田ぁ!!」という感じで、605話に続く。606話は、いよいよ、VS石田雨竜展開になるでしょう…と予想します。

今週の予想。

Cのペルニダ・パルンカジャスが倒されると予想。もう、死んでいるかも知れない。フードの下は、結構な、イケメンだったりする。フードを切るのは、二枚屋王悦!?ひーはー!?「結構な、イケメンちゃんジャン♪クインシーにしとくのは、もったいないYO!!」みたいな。「うるさい!陛下を尊敬している!」とか、そういう切れ方で、能力を開放。

ブリーチ(BLEACH)603話最新未確定ネタバレ注意超予想??Cのペルニダ・パルンカジャスが死んだろJK!?アスキンがDの毒で産褥(さんじょく)を枯らす!?こちらジャンプ感想次次々回(画バレないよ)。 - ジャンプ部屋ブログ