ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕のヒーローアカデミア№3/ナポレオンの名言「真の英雄とは、人生の不幸を」ネタバレ注意!「入試」(堀越耕平)一言ジャンプ感想34号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

ナポレオンの名言は実在?

って思ったので調べてみました。以下は陰陽です。じゃなくて、引用です。

真の英雄とは、人生の不幸を乗り越えていく者のことである。

ナポレオン・ボナパルト 名言 - 真の英雄とは、人生の不幸を乗り越えていく者のことである。

…実在しとった件。しかし、Wikipediaとかが出てこないってのは、そんなにメジャーな名言じゃあないのかも知れません(私が)。


テンションが高いスタート。燃焼系エンデヴァー。ベストジーニストはそのまま。。

雄英ってUAなんやね。爆豪勝己は変化なさすぎ。足、引っ掛けるとはww。

可愛い女の子登場。全力で来たな…。喋ってないww。LIVEとか…。

プレゼント・マイクから感じる不安感。ルール説明がマリオなんですが…。

秀才メガネがマッスル。ドッスンとか知らん人いそう。

メガネが粘着。精神統一のジャマになった?スタートの合図が唐突。。

キャラの険しい表情がいいですね。先週の別角度から。毛を食った効果は発動待ちか…。

敵がマシンだった。据え膳レーザーってなんだろう?

ロボット倒しまくる。超能力少女も頑張ってる。出遅れまくる主人公…。

ヤルキスウィッチww。圧倒的脅威すごすぎ…。みんな、逃げてる…。間合い。

ヒロインを助ける…熱い。メリットはないというヒーローの大前提。そんなに意外なのか…。

攻撃激しすぎワロタ…。ポイントがゼロでもヒーローは評価してそう。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダムポエムです。

おっつけの会話をしていたら「怖い怖い」が。ダイヤモンドバードと土方歳三で♪

第4話、次回の予想。

次の試験に向かうでしょう。