ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

火ノ丸相撲第9番ネタバレ注意!潮の勝ちか!?「鬼丸国綱と三日月宗近②」(川田)一言ジャンプ感想34号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

潮の勝ちか!?

負けるだろJK(`・ω・´)シャキーンと予想してましたが、こりゃ勝つ流れだと確信(´;ω;`)展開予想外れそう(´;ω;`)いいけど(`・ω・´)シャキーン。


先週の別角度から。突き押しってそんなに意外なのか…。

おっつけの間合い。腕をおっつけられても、はじけばいいのか…。

こういうの、相撲で見たことある。回転数ってバイクやないねんから…。どうでもいいww。突きの見極め…。

切って落とす…。がっかりしているライバル登場だと!?妙に面白い。

草介&俊登場。俊彦とかかも知れないけど。分かりやすいライバルキャラw。

偵察しながら観察。草介の解説力。勝ちに飢えているって熱いじゃないですか。

突きに気迫っていいな。沙田が笑う…。爽やかな展開ktkr。

黒過ぎわろた。執念と怒り。これは、潮の勝ちの展開ですわ…。納得されること。

ソウルキャッチャーズでもあった表現(´;ω;`)。心の状態、満足はダメよ。

熱すぎる…。主人公無双というか、努力の人展開か…。剣とは…。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダムポエムです。

飲み込ませた四つの別れ道!?鍾乳洞はなー(´;ω;`)。スーの目的はマシマロに赤司を♪

第10話、次回の予想。

鬼丸国綱と三日月宗近③へ続く!勝つな…!気付かれるパターン。