ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

呪術廻戦34話【未確定ネタバレ】『チキチキ呪霊討伐猛レース開始!虎杖を殺しにかかる京都!内通者も探すのか?35話に継続か!?』「京都姉妹校交流会~団体戦0~」(芥見下々)の次回(こちらジャンプ48号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

チキチキ呪霊討伐猛レース開始!

もはや、呪霊がメインじゃあない。ほんまこれ。

一応、呪霊討伐数を競うレースだけど、そのあたりはそっちのけで、妨害合戦になるでしょう。ただの妨害じゃあなくて、殺害の命令がおりている。

虎杖を殺しにかかる京都!

ほんまこれ。

もはや妨害じゃないだろ!みたいなレベルで襲撃してくるでしょう。呪霊そっちのけ。ガチバトルの間に、目立たないキャラが、こつこつと呪霊を倒しているオチでしょうね。

内通者も探すのか?

探すでしょうね。ほんまこれ。

大穴は、京都側の学長なんじゃないか?と予想。本人は、呪詛術士とつながっているつもりなのか?今回で、物語の黒幕が浮かび上がってくるのかも。

夏油の裏にいる存在。

35話に継続か!?

続くでしょう。猛レースの後は、タイマン形式だと思うけど、猛レースでやりきるかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

31話「また明日」

思えば、呪術師も「呪い」の力で戦っていると考えると、「殺す」とか「殺意」ってのは、避けて通れないのかもしれない。
呪術廻戦31話・吉野純平編完結「また明日」確定ネタバレ注意!救いのない中での救い(´;ω;`)32話予想・ジャンプ感想46号2018年5

伏黒とか、釘崎は、ずっとトレーニングしていた。その成果も描かれるかも。乙骨も帰国したりして。
呪術廻戦32話【未確定ネタバレ】『センターカラーで新編突入!京都高専との交流戦開始!?キャラ紹介確認回か?33話に続くのか?』「また明日」(芥見下々)の次回(こちらジャンプ46号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

32話「反省」

温泉地からスタート。素っ裸の真人の股間は「呪」で隠されている。肉体がないと、自己補間の効率が悪いらしい。和むシーンだけど、全員人殺し。
呪術廻戦32話・究極メカ丸登場「反省」確定ネタバレ注意!喜ばれないサプライズ(´;ω;`)33話予想・ジャンプ感想47号2018年4

虎杖も交流戦に参加するのか?事前にエントリーが行われてたら、参加じゃなくて見学かも?入れ替わりとか、あるのかな。
呪術廻戦33話【未確定ネタバレ】『姉妹校交流戦始まるのか?対戦組み合わせとキャラ紹介か?夏油も動くのか?34話に続くのか?』「反省」(芥見下々)の次回(こちらジャンプ47号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

89話「混戦」

乱戦が続く。屋根の上で妹が大暴れで、建物が倒壊。さら地になった方が、見晴らしが良いかもしれんね。
鬼滅の刃89話「混戦」確定ネタバレ注意!音の呼吸と嫁クナイが胸熱でした(´;ω;`)90話予想・ジャンプ感想01号2018年4

鬼滅の刃89話「混戦」宇随嫁のクナイが激アツやね・ジャンプ感想01号2018年 - YouTube

相手の回復を止められるなら、あとはザクザクに削るだけでしょう。
鬼滅の刃90話未確定ネタバレ注意予想??藤の花でカマキリ兄貴を倒せるのか?嫁のクナイで逆転できるのか?鬼の本体が登場か?91話に継続確定か!?こちらジャンプ感想「混戦」(吾峠呼世晴)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

90話「感謝する」

鱗滝さんの扉絵からスタート。急に来た感じあります。

鬼滅の刃90話・鱗滝教え回「感謝する」確定ネタバレ注意!呼吸が別れた理由などが面白い(´;ω;`)91話予想・ジャンプ感想2・3号2018年3

鬼滅の刃90話「感謝する」師匠の教え、呼吸の派生が激アツやね・ジャンプ感想2・3号2018年 - YouTube

ヒキ的に勝ちそう感じあったけど、逆転されるのじゃないか?と予想。
鬼滅の刃91話未確定ネタバレ注意予想??上弦6の首をとったのか!?妹鬼も同時に倒せるのか?背面攻撃ありそう?ピンチ展開になるのか?92話に継続か?こちらジャンプ感想「感謝する」(吾峠呼世晴)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇