ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ロボレーザービーム-ROBOT×LASERBEAM21round(話)未確定ネタバレ注意予想??6アンダーーの王者軍団!主人公の反撃は!?練習試合負け確定なのでは?22話で後日談だったりして?こちらジャンプ感想「後半開始」(藤巻忠俊)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

6アンダーーの王者軍団!

強すぎ、わろた。ほんまこれ。

完全に詰んだのじゃないかな?まあ、ロングパットだけがゴルフじゃあないけど、勝てそうな予感がしない。

主人公の反撃は!?

それぞれの得意分野で「崩れない」でキープしつつ、ロボが少しずつ成長することで、スコアを詰めるとかかな?

練習試合負け確定なのでは?

…ほんまこれ(´;ω;`)。

残りのホール数もあるけど、物理的に不可能な気が…。仮に勝つなら…。

  1. ホールインワン連打。
  2. 相手チームに怪我人が出る。

などのイレギュラーな展開じゃないかな?と。

22話で後日談だったりして?

ものっそい負けまくって、数日後とかになるかもしれんね。全国の壁の高さを思い知る。

前回の予想と感想まとめ。

18round(話)「2組目、5組目」

瀬島薫は化物(´;ω;`)。扉絵が爽やかな感じで良いですね。サブタイトルからして、今回はパイセンの回らしい。

ロボレーザービーム-ROBOT×LASERBEAM18round(話)烏丸はウェッジの魔術師「2組目、5組目」確定ネタバレ注意!瀬島薫の敗北フラグ半端ない(´;ω;`)19話予想・ジャンプ感想34号2017年6

先輩たちは、全員が一芸に秀でていて、それらの技術をロボが一個ずつ吸収するんでしょうなあ(´;ω;`)。

ロボレーザービーム-ROBOT×LASERBEAM19round(話)未確定ネタバレ注意予想??烏丸はウェッジの魔術師!緑間真太郎ばりに70ヤードは7色のアプローチ!イーグル飛び出すか!?20話はリオン回かな?こちらジャンプ感想「2組目、5組目」(藤巻忠俊)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

19round(話)「変局」

ゾクッ…百戦錬磨のそれらしいけど、「何気なさのすごさ」って、マンガで表現するのは、難しそう。

ロボレーザービーム-ROBOT×LASERBEAM19round(話)紅蓮焔炸裂「変局」確定ネタバレ注意!黒田玄の完治とは何なのか(´;ω;`)20話予想・ジャンプ感想35号2017年18

「完治」に関することが語られる。以前にケガをしていたとかでしょう。疲労骨折とか、そんなのかも?

ロボレーザービーム-ROBOT×LASERBEAM20round(話)未確定ネタバレ注意予想??鳩原のスコアが切り捨てにならない理由とは!?黒田玄のリタイアかな?後半戦スタート!21話に継続確定か!?こちらジャンプ感想「変局」(藤巻忠俊)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇