ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

青のフラッグ12話・鬱展開なのか(KAITO)確定ネタバレ注意!トーマの笑顔にゾっとしたのはフラグだったのかもしれんね13話予想・ジャンプ感想27号2017年JUMP+

スポンサーリンク

青のフラッグ12話(KAITO)

どっしりした背中の扉絵からスタート。男と女くらいの体格差を感じます。

読みながらの感想です。

夏休みは、図書館で友達と勉強。とても、健全ですね。一人だけ、女子からLINE来るリア充主人公(´;ω;`)。

トーマの練習の差し入れ。いろいろあるけど、クゼさんは、トーマのことを好きなままなのか(´;ω;`)。

八木原さんの差し入れ。

お金使いまくりだし、手料理もある(´;ω;`)。本気具合が伺える。クゼさんは、トーマの分しか買ってなかった(´;ω;`)。

そして、いい男揃いのパイセンの乱入。挙げた手を、そっと下ろすやつ。

一緒に帰る。

ただ、それだけにも、複雑な三角関係が関わっている…という(´;ω;`)。トーマの心中やいかに。三田先輩は、別格らしい。

自習室での勉強。複雑な関係だけど、女子と一緒に勉強するって、リア充ですわなあ。

二葉から差し入れ。

この受取りのリアクションにしろ、心中はややこしい。表情の深読みが捗ります。

インタビューの練習など。男子高校生がちょけているだけだけど、物凄いラブコメ感ある。男女のシーンに見える。

夢の一つ。

そして、このトーマの笑顔である。真に迫りすぎて、逆にぞっとしたシーン。KAITO先生は、すげーわ。

そして藤丘高校の登場である。

不思議とバディ・ストライクのことは、連想しない不思議。そして、主人公らの高校名が「青浜」だということを失念していた私。作品名と、かかってますね。

試合後。

友達とのゲーセンを選ぶか?果たして。木陰を見つめる表情が、きになる。

…急に来たネコ。少し前の回想シーンとリンクしているけど、イヤな予感がしまくって、次のページをめくるのが怖すぎる。

手に汗握る。

急にネコ来たけど、このシーンの結末が、どこに向かうのかが、気になって仕方がない。

そして、母親との回想シーンが、良い内容だけに辛い。今まで顔は出てない母親が、普通に良い母親。

そして、目覚めである。

良かったぁ…と思いつつ、「お前は」…地獄展開すぎる(´;ω;`)。なんて、キツい展開なのか…(´;ω;`)。

次回の予想。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

トーマ入院か?

すでに救急車が来て、病院に運び込まれたってことでしょう。そして、時間は経過していて、三回戦も終了する。青浜の負けである。

不幸な事故で、太一が悪い訳じゃあないけど、心無いディスを浴びせられたりする。そして、太一は親友の夢を奪ってしまった。

明るい要素なんて、まるで感じられない、超絶な鬱展開になるだろうな。

前回の予想と感想まとめ。

10話

小旅行にでも行ったのかな?って感じの、朝の身支度からスタート。微笑ましいけど、カップリングにざわざわする。トーマは、局部を露出してないか?

青のフラッグ10話・梅雨の進路回(KAITO)確定ネタバレ注意!伊達真澄は北海道大学で彼氏と遠距離になるのは…(´;ω;`)11話予想・ジャンプ感想23号2017年Jump+ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

11話

スノウとか言うスマホアプリからスタート。私は詳しくないけど、マンガの中で普通に登場するようになったんですね。

青のフラッグ11話・太一×真澄回(KAITO)確定ネタバレ注意!異性、同性の恋愛に切り込んだ内容に震える(´;ω;`)12話予想・ジャンプ感想25号2017年Jump+ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

グルメ392「怒りのフルコース!!」

クライマックス感半端ない…鉄平、圧倒的なエネルギー気配とか言ってスタート。地球の内部から、何がやってくるのか?

トリコ・グルメ392話「怒りのフルコース!!」確定ネタバレ注意!食運の祈りとグルメ細胞の仏様みたいなやつ…393話予想・ジャンプ感想47号2016年17

死んだ。明らかに死んだ。ネオも死んだ。そうとしか、決着はつかないでしょう。

トリコ・グルメ393話未確定ネタバレ注意予想??アカシア、ごちそうさまで死んだのか!?裏のチャンネルでフローゼと再会か!?394話から地球再生へ…こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

余談。

しかし、次回はどうなんだよってレベルのラストだった。