ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブラッククローバー・ページ107話未確定ネタバレ注意予想??クローバー国王が初登場!クソバカ野郎かな?そして、意外な言葉が語られる…!?騎士団解散かな?108話で新展開かな?こちらジャンプ感想「ここまで来た」(田畠裕基)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

クローバー国王が初登場!

ちょっと前に、国の一大事に酒飲んでるシーンなかったっけ?ほんまこれ。

民衆は、別に好きでもないし、信頼もしてない存在と予想。

クソバカ野郎かな?

かなりのクソバカ野郎でしょう。魔力とかも、ないに等しいかもしれない。

国の最高権力者だけど、差別意識バリバリのクソ野郎だと予想。

そして、意外な言葉が語られる…!?

物語の根底を覆しかねない発言だと予想。あるいは、びっくりするほど、しょーもないとか?

どこかの国と戦争を始めるとか?あるいは…。

騎士団解散かな?

と。魔法帝の方が、国民から信頼されてるってのが、実は、激おこだった…とか、しょーもない理由とかで…(´;ω;`)。

108話で新展開かな?

国王のとんでも発言から、新シリーズが始まるのじゃないかな?と、予想するんだぜ。本当だぜ。

前回の予想と感想まとめ。

ページ104「荊乙女の憂鬱」

碧の野薔薇の団長は、おっさん貴族にはめっちゃ厳しいスタート。厳しい目つき(´;ω;`)。

ブラッククローバー・ページ104話・ローズレイ家の呪い「荊乙女の憂鬱」確定ネタバレ注意!黄金麦芽ビールの不毛な酒飲み対決が楽しい(´;ω;`)105話予想・ジャンプ感想18号2017年8

騎士団はたくさんあるけど、確認の意味も。紅蓮の獅子王、紫苑の鯱の団長のお披露目も。

ブラッククローバー・ページ105話未確定ネタバレ注意予想??表紙&巻頭カラーで騎士団順位発表!初の人気投票も開催!キャラ紹介確認回かな?106話に継続確定!こちらジャンプ感想「荊乙女の憂鬱」(田畠裕基)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ページ105「二つの新星」

巻頭カラー。赤、青、緑の服装の一般市民が、カラーでとても色鮮やか。そして、久しぶりに登場したユノ。本当に、出番ない。人気投票も開催されますね。

ブラッククローバー・ページ105話・人気投票開催!ユノ×アスタ「二つの新星」確定ネタバレ注意!団長の一人は白夜の魔眼のスパイだったっけ(´;ω;`)?160話予想・ジャンプ感想19号2017年1

久しぶりに主人公二人の語らいシーンあるでしょう。そして、新星にわきたつ民衆たち。

ブラッククローバー・ページ106話未確定ネタバレ注意予想??ユノ×アスタは期待の新人!アンチ魔法剣で白夜の魔眼のスパイを発見しそう?紅蓮と鯱の新団長も活躍するかも?107話に継続確定!こちらジャンプ感想「二つの新星」(田畠裕基)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

一方、その頃。いよいよ、お茶会が開始。会場に行くサンジ。用意されてる料理やお菓子に駄目だしするのじゃないか?と。

ワンピース-ONE PIECE第835話未確定ネタバレ注意予想!プリン、ブリュレの弱点を言う!共闘展開か!836話でサンジがお茶会に参加か!?ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - ナカノ実験室

お茶会会場に現れるプリン。しかし、麦わらの一味と相談済である。同時に、ペドロとブルックが潜入してきているかもしれんね。

ワンピース-ONE PIECE第836話未確定ネタバレ注意予想!サンジ、お茶会でお菓子に厳しいダメ出し!ビッグマムに気に入られる!837話でプリンと婚約確定なのか!?ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - ジャンプ部屋ブログ