ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

旦那の働く姿がかっこいい@大工でノコギリで気を切る、嫁は相撲マシンになっちゃう・探偵ナイトスクープ感想・澤部佑探偵。

スポンサーリンク

旦那の働く姿がかっこいい・澤部佑探偵

結婚3年目。小中学校の同級生の夫。

仕事現場を覗いていた。恥ずかしいから現場に来るな。

日々、探す毎日。

愛媛県。玄関っぽい物置。

町名だけで聞いて探す。他府県の時はホテルに泊まって探す。

今日は姫原。クレーン発見。袖の赤い人発見。

旦那に事情を説明。来てほしくない。

ノコギリを見ている嫁。

直接話す展開。対立している。

毎日、ノコギリで切って欲しい。

相撲で対決。夫の勝ち。相撲マシンになっちゃった。

週1回、家でノコギリ。夫婦の愛の形。

だいぶ前のジャンプ(ランダム)

STEP38「夏のはじまり」

試合から2週間。空手する秋子先輩からスタート。ダンスとは別に空手もちゃんとやっている。今回注目したのは…男子部員緊急募集ポスター。果たして、どんなキャラが来るのか…!?スケベがやってきたら…どうしよう。

背すじをピン!と38話・男子部員緊急募集「夏のはじまり」確定ネタバレ注意!3年生・部長と綾辻リオの進路…39話予想・ジャンプ感想11号2016年11

先生がダンスプロを調べた結果、「大学でダンスする選択もあるぞ?」とか言いそう。

背すじをピン!と38話感想確定ネタバレ注意「部長とリオ先輩の進路の違いはどうなるのか?ひらりんのリーダーは誰になるのか?」ジャンプ感想11号(2016年) - ナカノちゃんねる