ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

寝相の悪い父@プレデター、ゴジラ、大魔神のフュギュアを集める調理師・探偵ナイトスクープ・竹山隆範探偵。

スポンサーリンク

寝相の悪い父・竹山隆範探偵

スポーツインストラクターの男性。ズゴゴゴ…ドンドンドン。

父親は、極度に寝相が悪い。お酒が大好きで、暴れて寝る。

竹山探偵で、よっしゃー。

仕事が変わって、時間ができた。焼酎が原因。

オヤジのフィギュア。仕事は調理師。

祖母の部屋にもフィギュア。

寝相で物が飛んでくる。本人は気づいてない。

ケガをするほどの寝相。

ゴジラの背びれで出血。

プレデターは30万円。大魔神のチェーンが壊れる。

晩酌。

ウーロンハイが無難。趣味を語る。結局の多い人。

結局、酔っ払う。熟睡。足を上げて、暴れまわる。

電気を消した。敷布団をかぶる。

55歳が子どもの寝方。寝相ってレベルじゃあない。

カンニングしたの?ナイトストリップ。

意識的に寝る。大事なフィギュアに囲まれる。

フュギュアを遠くにやる。

だいぶ前のジャンプ(ランダム)

続く636話で、主人公たちの場面に移りアスキンが死ぬ。井上織姫の能力が絶妙な働き方をするでしょう。能力の発動を拒絶する!とかなって、何もできなくなって、アスキン死ぬ…?みたいな。637話は、護廷十三隊の様子かも?

ブリーチ-BLEACH635話未確定ネタバレ注意予想??リルトットとジゼルは何を?真世界城に進入?636話でアスキンとか?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超