ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

演劇の本番時間が1日の疲れのピークになる地獄・禁煙3年271日禁酒2日目・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率89.5%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20160619082726j:plain

ほとんど座っている日々が、よくないかもしれんね。

演劇の本番時間が1日の疲れのピークになる地獄。

ほんまこれ。

朝からパソコン仕事をやったりして、本番の準備とかして、開場時間となる。その頃が疲れのピーク。

単純に、太りすぎたのが原因かもしれない。あるいは、睡眠不足???柔軟体操とかやってないから、身体が凝っているのかもしれない。

そう思えてきた。

今日で、やみいち行動の最終日。明日からは、ジャンプを読む日々が始まるんで、芝居の疲れが残り過ぎないように注意したいところ。

だいぶ前の更新。

稽古時間は、朝から夜まであったりするのですが、私自身は、日中は大学にいたいという理由で、一日の稽古時間のうちに時間を限って参加させて貰っています。

劇団『すきっす』参加の稽古場日記2~演出不在で男だけの稽古場

表紙と巻頭カラーは、西公平先生の新連載の「ツギハギ漂流作家」。センターカラーはボーボボ。読切はなし。テニスの王子様は、載ってませんが、休載の記載もないですが…?

ツギハギ漂流作家(西公平)新連載!週刊少年ジャンプ 2006年 10号 感想

だいぶ前のジャンプ感想。

カガミガミ5巻「キミの1/100でも」式神トライワイトデイズ収録・ジャンプ感想まとめ(キャラクター集合の表紙画像と試し読みも紹介・ネタバレ注意)。

不思議な町並みの扉絵からスタート。臼井彰一先生の新作読切です。悪餓鬼-グーフィーという言葉が印象的。登場人物は、ピザ屋・ラッキースクラップのヘイホー、リボン。などなど。バトル漫画です。

痛天街SCRAP-スクラップ(臼井彰一)確定ネタバレ注意!曜日バトル漫画!アンラッキーセブンと地獄の日曜日…連載化予想・ジャンプ感想9号2016年7

☆今日のブログ飯(パソコンが壊れる)

今回の気象現象は龍状列島(作中での日本列島の呼び名)全体を使った超大規模な精霊達のお花見です。

感想・書評「気象精霊記 File-3:うかれ頭とサクラン前線:清水文化」ネタバレ注意・主人公ミリィの相棒である宴会大好き名参謀ユメミが企画した、龍状列島を移動する桜前線の上に雲を作り、桜前線と共に北上して花見を楽しむ(レビュー)。 #読書 - ナカノちゃんねる

無実を訴えたKEIでもあるのですが真っ向から否定された事で一生懸命に情報を集めるのですが真実を知ってからかなり見所にもなってくるものです。

Doctor k(ドクター・ケイ)怪物出現編第2話「激闘・雪辱戦!!」(真船一雄)感想&あらすじ・真犯人は「佐竹部長」であったのです…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。

一般的に世の中の常識として、頑張った人が成長し、成功していくというのが定説のように思います。

感想・書評「がんばらない成長論:心屋人之助」ネタバレ注意・目標、努力、向上心、頑張りを捨てると今まで見えていた成長とは全く違う成長が獲れる(レビュー)。 #読書 - ジャンプ部屋ブログ

しかし、心理学の書籍は専門的な内容が盛り込まれていることが多く、全くの素人では理解しにくい部分も少なくありません。

感想・書評「見ため・口ぐせの心理学:渋谷昌三」ネタバレ注意・ファッションで悩みを抱えている人や、服飾業界に興味がある人は一読しておくと参考に(レビュー)。 #読書 - ナカノ実験室

すっかりハマって約1年、飽きずにマイペースで楽しんでいます。主人公が色々な仲間と出会い"闇"を倒すという王道のストーリーですが季節によって色々なイベントが盛りだくさんなのでクリアまでの道のりが長く飽きることなく楽しめます。

おすすめゲーム「白猫プロジェクト」感想レビューネタバレ注意!(主人公が色々な仲間と出会い"闇"を倒すという王道のストーリー)。 - みんなの恋愛ブログ。

人気ライトノベル、ソードアートオンラインシリーズの原点となった「アインクラッド編」を深く掘り下げているもはやスピンオフでは収まりきらない外伝シリーズの最新刊です。

感想・書評「ソードアートオンライン プログレッシブ4巻著:川原礫」ネタバレ注意・遺跡や地下ダンジョンを主体とした第5層の攻略を描いています(レビュー)。 #読書 - みんなの政治経済ブログ。

闘いにおいて逆転された成政においても最後には信長公と同じ様な流れになろうとするのもかなり見物にもなってくるものです。

花の慶次ー雲のかなたにー1巻第10話「いくさ人の誓いの巻」感想&あらすじ・最期には信長公と同じ様に焼身自害を企てようとするのです…ネタバレ注意。 #マンガ - みんなの芸能ブログ。

キムの犬嫌いの克服方法に関してはかなり極端にも思えるものです。しかしキムには他の目的があるのではないかと感じるものです。

いぬばか2巻第18話「1分も触れた・・・!!」(桜木雪弥)感想&あらすじ・キムの犬嫌いの克服方法に関してはかなり極端にも…ネタバレ注意。 #マンガ - みんなのブログ。

初回から最終話までずっと「重版出来」を見てきました。複雑な環境で育ってきた中田が黒沢とぶつかり合って一時はどうなることかとおもいましたが、お互い理解し無事単行本を出版することとなりました。

ドラマ感想「重版出来」最終回あらすじネタバレ注意・黒沢と小泉の恋の行方が気になっていましたが、最後まで仕事仲間という形で発展はせずに終わりました。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

思わず原作本まで大人買いしてしまったこのドラマも最終話・・。12話で連載を獲れた新人漫画家さんが「生きててよかった」と涙したシーンにもらい泣きして1週間・・。

ネタバレ注意・重版出来!最終回/ドラマ感想&あらすじ・新人漫画家さんが「生きててよかった」と涙したシーンにもらい泣きして1週間。 | 大人がおすすめる漫画日記。

最終回終わり30分はずっと涙涙の内容でした。心が担当する中田伯の連載が決まり10話に差し掛かろうとした時、2人は喧嘩してしまいます。

最終回・重版出来10話/ドラマ感想&あらすじ・(ネタバレ注意) | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

このドラマには、出版社の編集部や営業部が出てきますが、職場風景などがリアルでとても懐かしかったです。

重版出来(最終回)最終話/ドラマ感想&あらすじ・オワコン、と言われる大御所の漫画家さんが賞を取り、次回作への意欲を語るスピーチ(ネタバレ注意) | みんなのレシピ・お料理ブログ。

この小説は自衛隊おたくを自認している有川浩ならではと言った感じがします。有川浩は自衛隊が出てくる小説を多く出していますが、自衛隊の中でも広報室と言うなかなかレアな部署を舞台に繰り広げられます。

感想&書評「空飛ぶ広報室:有川浩」(ネタバレ注意)感想レビュー・自衛隊の中でも広報室と言うなかなかレアな部署を舞台に繰り広げられます。 #Novel | おすすめ面白い小説用ブログ。

アフィリエイト収益達成率89.5%。

せっかく有料化したのに、FC2ブログが全然稼げない…。