ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ポン×若尾和洋:召喚士アレモの悪魔目録・感想最新確定ネタバレ注意!友達がテーマにするなら、読者が震えるくらいの「共感」が欲しい(ぽん×わかおかずひろ)ジャンプNEXT!(ネクスト)2016Vol.1ジャンプ感想 #WJ

スポンサーリンク

召喚士テスト。アレモ。ファリマー。

おもしろかったところ。

年齢と悪魔契約数。

「悪魔と友達になるんだ」。

友達がテーマにするなら、読者が震えるくらいの「共感」が欲しい・気になったところ

召喚士のいる世界観。

魔魔魔級とか。

スケールのちいささ。

危険物の取り扱い。

良かったところ

先生、ブチキレ超展開。

ニャンニャコさんと、ねこまんま。

魔王の腕だけ。

唐突なオチ…。

連載化されたら…。

連載化はないでしょ。

関連記事。

最近は、新人さんの読切でも原作と作画が分かれていることがありますよね。川澄浩平先生、若尾和洋先生のデビュー作です。主人公は、新見くん。登場人物は、千田さんと倉井くん、美人警察官の雨宮晴海などなど…妄想や中二病、恋などに関する物語です。

妄想を喰らう(川澄浩平×若尾和洋)感想ネタバレ注意!面白い…妄想獏と中二病少年と恋と自虐…ジャンプNEXT!(ネクスト)2014Vol.5ジャンプ感想4