ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

濱田賢治:BLACK BOOKS-ブラック・ブックス感想最新確定ネタバレ注意!ジャック・ザ・リッパーと魔術師を絡めた異色作!ジャンプNEXT!(はまだけんじ)(ネクスト)2016Vol.1ジャンプ感想 #WJ

スポンサーリンク

ダークな扉絵。英国ロンドン。エルザ。

おもしろかったところ。

ジャック・ザ・リッパー。

どいつもこいつも悪役に思える。

ジャック・ザ・リッパーと魔術師を絡めた異色作!気になったところ

設定や舞台。キャラの崩し方。

魔術師設定。

良かったところ

最初から超展開。

ジャック・ザ・リッパーの絡め方。

能力者バトル的部分。

連載化されたら…。

連載化はないでしょ。

関連記事。

だいぶ前のジャンプ(ランダム)

第167話「個VS数」

白鳥沢逆転に対する逆転でしょう。技VSシンプルの対決。シンクロ攻撃が防がれたけど、次はブロード攻撃とか、ワイプからのバックアタックとか、技を魅せつけるでしょう。そして、同点に並び、逆転して!169話に続くでしょうね。

ハイキュー!!第167話「個VS数」ネタバレ注意!良いレシーブと五色の目が燃える、対立する矜持…168話予想・ジャンプ感想35号2015年9

出し尽くした感のあった日向だが、まだ練習ですら成功させた事のない新技を使いたいと言う。1つの賭けになるが、とりあえずやってみろとの事で、タイムアウトが終わり、舌舐めずりをしながら日向登場が次週予想。

確定ネタバレ注意!ハイキュー!!第167話「個VS数」感想&168話予想+あらすじ・対白鳥沢を制覇する為には、後は日向の成長だけだと思う…週刊少年ジャンプ感想35号2015年 #WJ - ナカノ実験室