ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

熊野栞太郎:世界を変える話をしよう・感想最新確定ネタバレ注意!めちゃくちゃ面白いし構成や演出もすごい意欲作だけどテーマが難しい(くまのかんたろう)ジャンプNEXT!(ネクスト)2016Vol.1ジャンプ感想 #WJ

スポンサーリンク

小説。戸部歩。菱巻あおば。ナゴリ。

おもしろかったところ。

衛星の爆発事故。

成績悪すぎるリアル。科学と工学。

科学を使ったガラクタ反抗期。

めちゃくちゃ面白いし構成や演出もすごい意欲作だけどテーマが難しい・気になったところ

努力が無駄…ものの歩。

科学なしに人間は生活できるのか?

電磁波を武器に使った?

ネコは???テーマ性の部分。

良かったところ

ネコに馬鹿と言われる。部屋の掃除というリアル。

ネコの渋い世界観。

ヒロインが可愛い。

映画のような画面。

連載化されたら…。

連載化はないでしょ。