ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

新田太郎:モノクロ・感想最新確定ネタバレ注意!母親の話題が出なかったが、魔族はミジンコみたいな無性生殖かな(にったたろう)ジャンプNEXT!(ネクスト)2016Vol.1ジャンプ感想 #WJ

スポンサーリンク

勇者と魔王。クロウ。モニカ。

おもしろかったところ。

魔王の子が「勇者の力」。

勇者の力に親ばか。

モニカの食事。勇者の力。

母親の話題が出なかったが、魔族はミジコみたいな無性生殖かな・気になったところ

画面構成。テーマ。

人間は殺してた。

捕獲魔法の設定。

母親は?

良かったところ

勇者の力の発動。

モニカは秘密兵器。

人間展開。人間が悪。

真の魔王。親は強い。

急激なジジイ展開。

連載化されたら…。

親・魔王、娘・勇者。

関連記事。

だいぶ前のジャンプ(ランダム)

女性読者には、色々と刺さってたりするのだろうか…。また、ボコボコにされた男子の立場の男性読者も少ないはず。

背すじをピン!と18話感想確定ネタバレ注意「女子と男子のトラウマと薄い同人誌のような妄想を繰り広げてしまった件」ジャンプ感想42号(2015年) - ナカノちゃんねる

もう、ダメかもしれんね(´;ω;`)。ここで、ずっと心配していたリオ先輩が活躍すると予想。抱擁に違いない。他の人の鼓動とか聞けば、きっと落ち着くはず。

背すじをピン!とSTEP18話未確定ネタバレ注意予想??土屋のプチトラウマの手汗Dis西高の女の子登場!わたりは大丈夫なのか?19話で読切版のラストシーンまでか?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超