ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハイキュー!!第201話「ぶっつけ本番」最新確定ネタバレ注意!潜は感情を出さないタイプで熱血監督の目は節穴(古舘春一)こちら一言ジャンプ感想19号(2016年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

ダイジェスト。

おもしろかったところ。

戸美のセットポイント。音駒でリベロ。

そんなことないって言え!

潜は感情を出さないタイプで熱血監督の目は節穴・気になるところ。

潜は感情を出さないタイプ。

良かったところ。

芝山、綺麗なレシーブ。

ツーアタックの応酬。バックアタックの早いやつ。

第202話、次回の予想。

ぶっつけで1セット目終了…!?

先週までの感想まとめ。

第200話「パイセンの意地」

徹底的にネコ編が続く模様。3年生達の出会いの回想から。これ、カラス編でもやってほしいな。おっさん達が子供だった頃の話(私はもっとおっさんだけど)。

ハイキュー!!第200話・黒尾×夜久「パイセンの意地」確定ネタバレ注意!研磨は勝敗に興味なし…201話予想・ジャンプ感想18号2016年5

音駒の反撃が見たい。戸美とは違う煽り方で相手を翻弄するプレイをしてほしい。あまり目立たなかった研摩の活躍と戸美に翻弄されているリエーフの見せ場が楽しみ。

ハイキュー!!第200話「パイセンの意地」感想&201話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!夜久と黒尾の好みが正反対でそりが合わなさそうなのに、目標は二人迷わず全国制覇…週刊少年ジャンプ感想18号2016年 - ジャンプ部屋ブログ

ブロックの他に点を取るっつったら、スパイクとかもあるわけですが、ブレイクしたから、次のサーブはリエーフですが…。

ハイキュー!!第201話未確定ネタバレ注意予想??クロ、働いてもらわないと?サービスエースだな!202話でノヘビが1セット目敗北か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超