ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

寺井寿男校長なんてたいしたことない。

スポンサーリンク

寺井寿男校長(61)に関するニュース。

以下は、おもしろヘッドライン。

「女性は2人以上産むことが大切」中学校長、全校集会で:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASJ3C7RL6J3CPTIL03C.html

[社会][性][これはひどい]現代感覚がないことは、愚かだ。何が愚かか?と言えば、社会的地位がなくなる可能性がある。

学校日記

[社会][性]国家の存続のために、国民としてできること、女性は子どもを生む…それが事実だったとしても、生き方が多様化した現代において「子どもを二人以上生む」ことを最良の幸福にすることは、難しい。

「子を産めない人は寄付を」 「2人以上」発言の校長:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASJ3D4SV1J3DPTIL008.html

[社会][性][これはひどい]やべーな。寿男人間が、自分の考えを間違ってないと主張するのは自由だけど、校長として不適格と判断されたら、失職につながると思うが。寿男人間もHatenaをやって、先人の炎上に学べばよかったんや。

寺井寿男校長なんてたいしたことない。

……新聞読んでますか?ネットニュース読んでますか?Hatenaやった方がいい。もう手遅れだけど。