ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

90年前の日記帳@沖縄県名護町(クリスさん、通訳のジェイムズさん出演)探偵ナイトスクープ感想・田村裕探偵。

スポンサーリンク

90年前の日記帳・田村裕探偵。

東京都29歳会社員女性。ボストンのクリスさん。10年前に90年前の日記帳。

おじいちゃんが沖縄で持ち帰ったもの。300ページ。

名前と住所は書かれてた。クリスさんは、日本語少し。

探偵のことは知らない。練馬在住。通訳のジェイムズ。

祖父のマイケル。名護町。子どもは六人。生きてたら128歳。

日記がアメリカにあったことを謝りたい。40年に一度の大寒波。

じゅんこママから行かされたって言えば、通じる。八百屋の人。

永野商店。西やんによろしく。

息子さんの家が近くにある。

長男の奥さん、次男の奥さん登場。純子ママ感激。

子どもは12人いた。八男、12女。70歳で亡くなっていた。

他の日記は家事で燃えた。日記を返す。

禁酒したいけど、正月だから飲んでた。持っていたから、残ってた。

ボストンに娘の夫が出身。