ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

おじいちゃんのラストダンス@田中志保34才・キンタロー。出演して帰る・探偵ナイトスクープ感想・石田靖探偵。

スポンサーリンク

おじいちゃんのラストダンス・石田靖探偵。

23才会社員。90才の祖父。社交ダンスに70年。妻は先立った。

キンタローが社交ダンス。肌がツルツル。大正14年。

予科練。元海軍。特攻隊にも行くつもりだった。

百田尚樹のステマ。酒屋の客。ダンス見る?

進駐軍のGI。楽器。殺し合いをしていた兵隊。

キンタロー。と踊りたい。若い子である。顔がまずい。

20から30前半。AZダンススタジオ。

清水さん。69才。21才年下。

緊急オーディション。田中志保34才。キンタロー。

モノマネが得意。帰らす。

美人多数。死に損ない。医学部の人。脈をみてくれた。

おばあちゃんの映像。そこそこ老獪な動き。

だいぶ前のジャンプ感想。

屋台で出店することになった創真。屋台だと客の入れ替えという点で劣るので、久我の店に並んでる人に小腹に入れる程度の簡単なメニューを出すと思う。小籠包とか。

食戟のソーマ123話「辛さを恐れず」感想&124話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!屋台で出店、小籠包など小腹に入れる程度の簡単なメニューを出す?週刊少年ジャンプ感想30号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ

蒸して温めるなら、作りおきもやりやすくて、美味しくくて、辛いけど、蒸した分マイルドになっている感じを予想。屋台の釜にうろたえるカマ。

食戟のソーマ124話未確定ネタバレ注意予想??屋台の釜で蒸し麻婆豆腐でカマの久我と対決!肉まんなども?125話も文化祭継続!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超