ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

繁在家政之×岩崎優次「恋愛配達人ぽすお」最新確定ネタバレ注意!良い感じのエンディングだけどギャグはたくさん滑ってる・こちら一言ジャンプ感想08号(2016年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

良い感じの扉絵。水生舞空。小島栄喜。

おもしろかったところ。

ひざに溜まる水。

郵便的ボクシング修行。

良い感じのエンディングだけどギャグはたくさん滑ってる・気になるところ。

最初からギャグ滑りっぱなし。

内容と絵柄がマッチしてないような?

いろいろと食べているのは何なのか?

張り切手で勝っていいのか?

良かったところ。

感情が拳に出ちゃう。

まだまだじゃの。

良い感じのラスト…。

連載化の予想。

連載化はないでしょ。

先週までの感想まとめ。

なんだかんだで、NEXT2014Vol.2の感想はこの記事で最後です。繁在家政之先生のGカップ受賞作品の読切です。内容はタイトルの通り「○○だったら」と妄想をつなげていく感じでした。

もしも○○が沢田くんだったら(繁在家政之)感想ネタバレ注意!Gカップ受賞ギャグ漫画!面白い…妄想少年のシュール系!?ジャンプNEXT!(ネクスト)2014Vol.2ジャンプ感想10-5

繁在家政之先生(味のある作者紹介ページ)の読切です。明らかにハンターハンターのピンチ・ヒッターですが…表紙で告知がされています。Gカップ出身で、NEXT増刊に掲載されてましたね。


笠原さんと雨の日に(繁在家政之)感想ネタバレ注意!ラブコメギャグ漫画!?面白い…アンブレラ・ズコーとオ・レッ!!?ジャンプ感想39号2014年20

繁在家雅之先生の新作読切ですが、今回は岩崎優次先生が作画を担当されて、タッグでの読切です。キャラクターは、南野遠乃。天埜桐。などなど。不幸系ヒロインの話です。

不幸のトーノ(繁在家雅之×岩崎優次)感想ネタバレ注意!ギャグ漫画!面白い…ラブコメ的でダイナミックな展開…ジャンプNEXT!(ネクスト)2015Vol.4ジャンプ感想13