ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

パンク修理の間違い電話@八尾市でアフロ・探偵ナイトスクープ感想・澤部佑探偵。

スポンサーリンク

パンク修理の間違い電話・澤部佑探偵

32歳会社員。困らされている。パンク修理の間違い電話。8年。

間違えた人に、パンク修理をしたげたい。八尾市。依頼者はアフロ。

何十件も潰したけど、潰れない。使命感が生まれる。

待っているんですよ。妻と子がいる。

車いすのタイヤのパンクも。ダイワサイクル。

教えてくれる自転車屋。表面を削って、パッチを貼りやすく。

アフロの自転車をパンクさせる。修理ができるように。

他の技術も習得したい。

前の電話番号だった。マシューズ・ワークショップ。

直ってた。買い換えた。

逆に聞いてみる。富田林市。タイヤが歪んでる。やってないパターン。無理。

マシューさんに行ってみる。昔のチラシが残ってる。

知り合いの自転車を聞いてみる。スジが良い。

だいぶ前のジャンプ感想。

愚かな私は、雀部長次郎忠息氏の物語上での活躍を失念してしまってますが、副隊長にいつづけた、総隊長との関係は、「いいな…」と思いました。火葬のシーンがカッコ良いと思うのは、不謹慎かな。

生きることは劇的だ(めだかボックス第140箱)は第1箱と同じ台詞!等ジャンプ一言感想『序』ジャンプ2012年18号「SIDEめだか」2