ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

山下尚吾:NANANA!!ナナナ・感想最新確定ネタバレ注意!幽霊が見えるのは霊感じゃなくて思い込みである(やましたしょうご)ジャンプNEXT!(ネクスト)2015Vol.5ジャンプ感想 #WJ

スポンサーリンク

菜花七々。ナナナ。

幽霊が見えるのは霊感じゃなくて思い込みである・おもしろかったところ。

ジジイみたいなババア。

グラップ瞬殺。

霊感じゃあなくて、思い込み。

気になったところ

細い線。テキスト多い。

親戚が下衆すぎる。

良かったところ

ノリの良い表紙。

リリィがかわいい。そして、リリィ展開。

幽霊と銃バトル。

救われない状況からの救い。

ゾンビパウダー的ラスト。

連載化されたら…。

幽霊と銃でバトルするでしょ。。

少年ジャンプNEXT! 2015Vol.5。

関連記事。

山下尚吾先生のデビュー読切です。テーマは、殺し屋と殺される仕事。影武者みたいですね。主人公は、清水薫と宇都宮瑠衣。なかなかおもしろいストーリーでした。読む予定がある人は、感想を読む前にNEXTを読んだらどうでしょう。、

Killed boy&killer girl-キルドボーイ・アンド・キラーガール(山下尚吾)感想ネタバレ注意!面白い…殺し屋と殺され屋と男と女と父親と…ジャンプNEXT!(ネクスト)2015Vol.3ジャンプ感想13