ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

奈良を電動アシストレンタサイクルで観光し、平城宮跡に思いを馳せる・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率46.1%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20150927230756j:plain

遊んできた。

奈良を電動アシストレンタサイクルで観光し。

なんとなくのインスピレーションで、自転車観光を提案(だけ)していたが、電気自転車がすごかった。どんだけ走っても、全然疲れない。

買うと10万円くらいするらしい。テクノロジーすごすぎ。

平城宮跡に思いを馳せる。

世界遺産。「跡」だから、復元された門と宮以外は何もない。その場所に命をかけた偉人とか、そこに住んだ古代人のことを、少し考えたのかもしれない。

だいぶ前の更新。

ツイッターやフェイスブックで告知しておりますが(反響少ない)、次のやみいち行動で頒布する(一冊100円)の小冊子の印刷と製本をやっておりますた。

小説同人誌を家でプリンターで印刷・製本したぜ。疲れたぜ。 | ライフログ!体重と金と目覚める時間!こんにちはナカノ実測室です。

表紙は新連載の北嶋一喜先生の「大泥棒ポルタ」。ハンターハンターは載ってます。作者コメントによると、絵本を書いた?漫画かけ!ジャガーさんが作者取材でお休み。土曜発売だと早く感じますね。

大泥棒ポルタ(北嶋一喜)新連載・週刊少年ジャンプ 2005年 45号 感想

一つの事例で人間性まで否定に入るのが、私の悪いところだと思う。プチ禁煙中だから、なお…。しかし、煙で怒りを吹き飛ばさないと、ここまで、感情が高ぶるものなのか…。

突然の路線変更。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

オカリナさん提案の元ナース芸人。実は、芸人の前に看護師で4年働いていた。男性との交際経験はないけれど、研修中に抵抗がなくなるそうです。年間200本。4年で800本。顔で例えるというテレビ史上初の出来事でした。。

若手プレゼン大会(アメトーーク)感想・おかずクラブの元ナース芸人、三四郎・小宮の辛い物ダメ芸人(ペラリ)、ピスタチオ伊地知の元ホスト芸人、アントニーのスニーカー大好き芸人が面白い!

アフィリエイト収益達成率46.1%。

先週よりは、良かった感じ。先週が悪すぎたとも…。