ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

マインクラフト日記:メサバイオームを発見した日など・だいぶ前の更新のお知らせ色々。

スポンサーリンク

マインクラフト日記。

f:id:yarukimedesu:20150801113220p:plain

更新しようと思って残っていたスクリーンショット。砂漠に作った拠点の様子。ここから、近くにあった廃坑を探索していた。

f:id:yarukimedesu:20150801113219p:plain

砂漠を探索中。

メサバイオームを発見した日など。

f:id:yarukimedesu:20150801113217p:plain

もうだいぶ前の話。当時は、(今も)ジャングル探しに没頭して、焼き粘土だけで構成される不毛な大地に興味はなかったのだけど、今思えば、貴重な地だった。

何回も死んで、そのまま地図をロストしたから、オーバーワールド上のどの当たりにあったかは、大体は、忘れてしまった…。

f:id:yarukimedesu:20150801113218p:plain

また、見つけたら、そこで探索してみても、良いかも知れない。

だいぶ前の更新。

ミニマリストという属性や、名乗りを取っ払って、変なやつがピョンピョンして大騒ぎしていた…と考えると、私の心は安静になる。

ミニマリスト批判はミニマリズムではなく【人間】に向かうべきである。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

読者の注目を集めるための画像の無断複製や転載は、仮に出典を明記したとしても、引用にはなりえないわけです。

アニメやマンガ画像の無断掲載、アイキャッチなど挿絵的利用は引用要件にはなりませんよ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ感想。

第15話「僕がここに来た理由」

双子の弟がいたとは…シルエット的に実はペータだったりして…とか思ったけど、そんな訳はない。政府が景観モグラを抱え込んでいた。適合者の世界。最初から描かれていた「よくわからないものが普及した社会」の答えが出てくるのかも…。

ハイファイクラスタ第15話・景観モグラ双子の弟だと!?最終回近いのか!?ネタバレ注意!恩上紗音か…「僕がここに来た理由」16話予想・ジャンプ感想04・05号2014年20

第16話「上等だよ」

思想を持たない一介の暴力装置。景観モグラのマジメな話だ。歯車、社畜…思わず『はてな』でブログ書け…とか思った私。社畜って言葉も、最近は聞かないけど…まさかの(社会の)歯車肯定。マジメな話だ(はてなで書こう)。しかし、年齢的にはペータと同じくらいなのに、こじれまくってるのは…景観モグラの人生のが壮絶なんだろな…と。

ハイファイクラスタ第16話感想ネタバレ注意!社畜!社会の歯車!?イグニス、ウィントス、カエルム…「上等だよ」17話予想・ジャンプ感想06・07号2014年17

第17話「そして僕は―」

景観モグラは、あと10回は殴るべき(急にザコになった感じもするが…)。カンデラの義手の真実。じゃあ、その義手は誰が作ったの?ってのが気になりますが、そもそもカンデラにハイファイを渡した人物も謎なので…弟モグラだろうか…?

ハイファイクラスタ第17話次回最終回か!?ネタバレ注意!カンデラの義手と「そして僕は―」18話予想・ジャンプ感想08号2014年20