ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

暗殺教室第143話「分裂の時間」最新確定ネタバレ注意!赤と青のスプラトゥーン模擬戦展開(松井優征)こちら一言ジャンプ感想29号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

マクドナルドとケンタッキーが仲良しww。

どうやって助けるのか?竹林と奥田は、大学生レベルとわ。。

タイムリミットを迎えたらどうするか?人類も死ぬしな。。辛辣なDis。カルマだな。。

調子に乗っているって言われても困るわ。。しかも、女体化のイメージで。暗殺力という指標出た。。

過剰なDis。小学生呼ばわりしたら怒るわな。しかも、メスじゃあないっていう。。

明らかに煽っている感じ。どっちも訓練してるしね。カルマの死亡フラグすごすぎ。。

締めながら主張する渚やつ。護身術あったのか。。カルマは格闘では負けないのか?

他のヤツが止めてよかった。カルマはバカで力だった。触手、えらい黒くない。

赤と青のスプラトゥーン模擬戦展開www。

最高司令官のコスプレww。アカと青で決着する。スプラトゥーンですね分かります。

模擬戦で決める展開。赤は殺す。青は殺さない。多数決も力技。自民党ですね。分かります。

意見は尊重するけど、分裂は嫌。なるへそ。戦争で決める。千葉と速水は赤だな。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

ドアごしの脅迫。るりが見てるっていう。。しごととかありそうで怖い。。なんとなく才能があった人。勢い。。ひげの長老と知り合い♪

前回。

第142話「迷いの時間」

殺す側の意見。隠れているのは、竹林か?カルマか?クラスが2つに分かれるでしょう。「地球を救う」ということを主題にしたら、暗殺の方が自分たちが生き残る可能性がある。じゃあ、勝手にしようぜ!って言っても、クラス全員でやった方が確率が高まる。殺す派・殺さない派で、食育のような感じの、クラス内抗争でしょう。多数決か、他の決定方法を見つけて。144話に続くでしょう。

暗殺教室第142話・茅野・ベッド・赤面ぶんぶんばたばた・松井優征作品で萌えシーンがあるなんて、この時代に生まれたことを感謝する「迷いの時間」ネタバレ注意!143話予想・ジャンプ感想28号2015年6

内部分裂してしまった生徒達を殺センセーが心を1つに戻していく姿が描かれるのではないかと思います。

確定ネタバレ注意!暗殺教室第142話「迷いの時間」感想&143話予想+あらすじ・茅野が渚とのキスを思い出し叫びもがきながら赤面して…週刊少年ジャンプ感想28号2015年 #WJ - みんなのブログ。

ふたつの別の考えを持ったグループができてしまったがいったいどういう結論を出すのかが気になる。あと2か月余りしかないが生徒たちの結論に期待したい。

迷いの時間・暗殺教室第142話感想&143話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!渚にキスをされて心臓を撃ち抜かれてしまったのも…週刊少年ジャンプ感想28号2015年 #WJ - みんなの芸能ブログ。

次回からは殺センセーを救う方法を探すメンバーと殺しにいくメンバーができてクラスが分裂するのではないだろうか。それに気づいた殺センセーがまた皆を一つにまとめていく感じかな。茅野の恋の行方も気になる。

暗殺教室第142話「迷いの時間」感想&143話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!中村さんは反対だと言い出した…週刊少年ジャンプ感想28号2015年 #WJ - 面白い漫画を教えてください。

多数決か、他の決定方法を見つけて。144話に続くでしょう。なんだかんだで、「助ける」になりそうな気が…。

暗殺教室第143話未確定ネタバレ注意予想??助ける派VS反対派の議論!多数決などの決定方法?144話に続く!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

第144話、次回の予想。

クラス内戦争編突入でしょ。。そりゃ、逃げますわな。。