ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

マインクラフト日記:迷子で拠点に戻れない!方位磁石でスポーン位置に?ニュース色々・アフィリエイト収益達成率64.8%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20150518044002j:plain

マインクラフトの世界は、ゲーム中の距離で地球と同じくらいの大きさまであるみたいです。そこまで広げるとバグるそう。

迷子で拠点に戻れない!

村を発見して、へいへい!と楽しんでいて、かつての拠点に戻ろう!と思ったら、帰る道のりとか、完全に忘れていて、完璧に地球規模で迷子になった。

これまでの拠点を全て破棄しても、ゲームクリアはできるのだけど、思い出の拠点に戻れないのは、辛い…?

方位磁石でスポーン位置に?

f:id:yarukimedesu:20150518044001p:plain

どうしたらいいんだ!といろいろと走り回ったけど、最終的に方位磁石を作れば良いことに気付く。

方位磁石は、東西南北じゃあなくて、ゲームをスタートした地点。主人公がオーバーワールドに降り立った場所を示してくれる。とても、シンプルな道具で問題が解決できるのも、マインクラフトの面白いところである。

読んだニュース。

【iPhone/Android対応】DMM FXでスマホ取引で1,000円キャッシュバック!ゆきママのブログなら初回取引で9,000円もらえる超大チャンス(っ*´∀`*)っ[9,000]ユキチゲット:普通の主婦がFXで10万円を300万円にした(継続):So-netブログ

[政治・経済][アフィリエイト]お得すぎて眩暈が…。麻雀人口を増やした雀士達の話を思い出した…。いつか、FXもやってみたい。

社畜キャラ?芽兎めうちゃんネタツイートまとめ - さまざまなめりっと

私の知らないところで、何かすごいことが起きていたようだ。

小西ひろゆき (小西洋之)さんはTwitterを使っています: "安倍総理の「専守防衛」の改変は、「バイキンマンから武力攻撃を受けたときに初めてアンパンマンは防衛力を行使する」が、「ショッカーから仮面ライダーが武力攻撃を受けたときに初めてアンパンマンは防衛力を行使する」とも読める、と言うようなもの。http://t.co/blc9zZzrmo"

[twitter][政治・経済]アンパンマンは、きっとショッカーとも戦ってくれるはず…!!と思えて、ツイートの本懐は分かるのだけど、そっちをメインに考えちゃうなあ。

子ども向け無料プログラミング教室、CoderDojoとは? 運営者に話を聞いてみた!|ブログ|バケモノ.jp

[生活・人生][社会]かなり意識して飛び込まないと、触れない世界なので、プログラミングの機会が増えることは、良いことだと思う。

だいぶ前の更新。

ただし、例えば、更新をやめてしまった時にどうなるか?などは、分からない部分ではありますが…。

アフィリエイトは勝手に稼ぐ?忙しくてインターネットしていない。収益達成率105.6%。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

あんまり、正確な数字を出してしまうのは、規約違反になりますので、ファジーな感じで、報告しようかな?と。

携帯アフィリエイトの成果報告ブログをやります。 | 携帯アフィリエイトは稼げない?成果報告ブログ。

2つ。晩御飯にキャベツダイエットをした。

日記の更新を忘れる。 | 良いこと産業悪いこと一考。

明確な殺意って、どうやって立証するのかな。多分、流石に、殺意はないと思うのだけど、私は、殺意がないこと、「遊び」、「冗談」であることも、法的、倫理的に問いたいけど。

大津市いじめ暴行事件・自殺教唆罪に関すること。 | 社会問題ブログ考えるナカノ実社会。

一応、水飲みダイエットで水を1.5リットル飲んだ。あんまり関係ないけど、演劇との、今後の付き合い方を考えないといけない気がした。

水飲みダイエット。1.5リットル飲む。 | ライフログ!体重と金と目覚める時間!こんにちはナカノ実測室です。

検索すると、スマホのゲームの話題ばかり出てきたので、完璧に架空のハーブでした。良かった…アルカノイド系の毒物が抽出できて、しかも花屋で合法的に購入できるハーブは架空の存在だったんだ(´;ω;`)。

相棒13第7話「死命」感想・アイリーンジャスミンとは!?米村亮太朗&阿知波悟美出演!NPO法人はれぞら園と保険金殺人ェ…ネタバレ注意!

だいぶ前のジャンプ感想。

グルメ292「グルメ細胞の謎!!」

…グルメ細胞にのっとられる?体から飛び出す?正直、体の中に別の生き物がいるって怖い。コントロールや制御ができても…怖い。アカシアのフルコースでグルメ細胞を制御って…やっぱり、アカシアはブルーニトロ側の存在なのでは…と。

しかし、グルメ細胞を持っている人がいる理由、細胞に殺されなかった…などなど、四獣やニトロが関わっているあたりが、また、妖食界の人々が妖怪だったのに背景があったのも、かなり面白かったです。

トリコ292話感想ネタバレ注意!「グルメ細胞の謎!!」直接と摂食注入…NEO鉄平が強襲なのか…!?ジャンプ感想42号2014年12

アフィリエイト収益達成率64.8%。

悪くはないのだけど、先週が、調子良すぎた感じもある。今は、広告単価が上昇の時期?