ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

プラスマイナス兼光出演・オール巨人のものまね・立ちトーーク(アメトーーク)感想。

スポンサーリンク

プラスマイナス兼光

フリーザ様の物まね。

怖い話。東京で初めて声かけられた。剣道頑張ってください!全員、面かぶってた。

ロッチ・コカドのものまね。「先輩、意識してる」。オール巨人と声が似てる。

日本一早い「こんにちわ」。少年野球の中に。ちょっとまって、が早い。

コカドのこんにちわ。「僕はね」が面白い。

だいぶ前のジャンプ感想。

グルメ321「再会の宴!!」

宴会は、楽しそうだから、バトルのあとの宴会回でいいじゃない。愚衛門は、霊体。届いたのは、死体じゃあないのか?グルメ整体師マリーも一緒に。偉そうな半分死人が面白い。しかし、全く予想できぬ展開でした。

トリコ321話・プキンとは?食霊とは?鉄平の心臓のクラッシュ&ビルド?「再会の宴!!」ネタバレ注意!322話予想・ジャンプ感想22・23合併号2015年8

食霊が見えるようになったトリコ達は一年半前にブルーニトロとの戦闘で仮死状態の愚衛門とマリーの再生に成功しました。

トリコ・グルメ321「再会の宴」感想&322話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!小松にグルメ細胞が宿っている?週刊少年ジャンプ感想22・23号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ

エリア6のアカシアのメニューを再生中なのじゃないか?と。カカが詳しく語ってくれるに違いない。

トリコ322話未確定ネタバレ注意予想??モーヤンシャイシャイはエリア6で再生中?人間界の様子など?323話で出発!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超