ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ニトロの真実!!トリコ・グルメ323「2種類、二足歩行トロル」最新確定ネタバレ注意!(島袋光年)こちら一言ジャンプ感想25号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

すごい大ゴマの連発。マガジンミステリーなんとかみたいだ。MMR。

グルメ細胞飛来からの地殻変動。まあ、惑星がめっちゃ大きくなったんよね。。

地下深くの旨味は、料理の結果だったんか…。659倍。8つの食材が、アカシアのメニューなのか。

アカシアの発見より、ずっと前。ブルーニトロとレッドニトロは、グルメ細胞の赤鬼、青鬼と関係ある?

2種類、二足歩行wwww。

2種類、二足歩行のトロルってムチャだろww。色んな人が質問しながら進む。。

アカシアはラスボスじゃなかった?チチ、カカ、ジジは?フルコースの名前と、コードネーム一緒ww。

アカシアが、結構、えぐいことやってた…。自分の体を食べたらダメなのか?

グルメ細胞の悪魔だったとは…。生物は、グルメ細胞の乗り物。遺伝子とか、食霊を絡めた感じ?

ブルーニトロは、バケモノを探していた。自分の起源を探るような?なんという鬱展開…。

誰だお前は…?エリア6の食霊たちの厨房、魚宝(ぎょほう)アナザ。誰なんだ?

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

飲酒がOKなのか?初登場の知り合いの家(モブ)。。なるとわ…。ないけど、自信はある。主人公、死んだやん。。全然会ってない♪

前回。

グルメ322「激震走る!!」

性転換の宴、ペアによる酒池肉林。ペア玉から溢れ出る汁。そして、空からキンタ・ペアが降りそそぐ。ゾンゲの雌化。唇が奪われる地獄展開。実は、ゾンゲのパワーアップイベントだったりして…?

トリコ322話・地球調理「激震走る!!」超展開!ネタバレ注意!裏切り三シェフとは?魚料理アナザとは?323話予想・ジャンプ感想24号2015年9

次は、魚料理のアナザ。324話からは、新展開で、エリア6のアカシアのメニュー・アナザ編に突入。スタージュンとブランチも合流して、仲間も増えて、海世界を大冒険!読者投稿食材も出るだろう。

トリコ323話未確定ネタバレ注意予想??ブルーニトロは地球を調理する!食べたら次の惑星へ!324話でエリア6アナザ編に突入!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

海世界を大冒険!富士山よりも大きな波とか、極端な地形などが出てくるでしょう。そして、読者投稿食材も出るだろう。主に魚介類やね。

324話!トリコ・ネタバレ注意未確定予想!アナザ編エリア6に突入!スタージュン&ブランチ合流!325話で海の世界!ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

第324話、次回の予想。

エリア6に住む半魚人的な食霊なんでしょみたいな?