ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

トリコ・グルメ321最新確定ネタバレ注意!「再会の宴!!」女体化変速百合展開(島袋光年)こちら一言ジャンプ感想22・23号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

クラブバース。愉快なカニバス。読者投稿回久しぶり。

叫び声で状況説明w。ゾンゲの成長しない具合が面白い。

女体化変速百合展開。

宴会は、宴会でいいじゃない。変速百合展開。せめて、手で隠せ小松。チヨ婆が普通にいる。

千代がパニクリマックスww。サンドリコの食べ方が危険すぎるわww。

女体化変速百合展開

リン、婚約者が女になっとる。

食霊。なんでもグルメ基準の設定が素晴らしい。魂の世界と調理法。死体じゃあないのか?

グルメ整体師マリー。偉そうな半分死人ww。プキンはモーヤンシャイシャイの弟子。

小松の復活は、ペアだけじゃあなかった。潰されながら再生って?グルメ細胞展開きた…。

小松にペアで心臓ができて…、その影響で小松にもグルメ細胞が芽生える…という展開を予想。既に存在しているグルメ細胞が既に強化される…とかでしょう。

トリコ295話予想!ネタバレ注意??エリア7「ペア」アカシアのスープ展開!?産声の樹を目指す!?小松の心臓がグルメ細胞に!?ジャンプ感想次回。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

接触か、直接か?悪魔まで?ハードゲイっぽい。。鉄平は心臓のクラッシュ&ビルドだったのか?

オレも、鉄平は認めない。ゾンゲが、中年女性体型になっとるww。猿面は、バンビーナぽい?

超ブサイクだったww。

バンビーナ、超ブサイクだったww。パワー差がありすぎて、確実に掘られそう。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

急激なダークモード。目の前に大きなやっとこが出たら、シラサギは高いらしい。パニックにちょっと急すぎる蜘蛛は水が苦手♪

前回。

グルメ320「食寶(しょくほう)実食」

一応、グルメ漫画の側面もあると思うのですが、もう食べ物の感想じゃあなくなってる…。食べた結果もグルメ細胞が進化しまくっているのか?人間じゃあない…そして、女体化!ああ、ジャンルがBLじゃあなくなった…(そもそもBLじゃないけど)。

トリコ320話・性別反転女体化とは!?ネタバレ注意!魂の世界・裏のチャンネル?「食寶(しょくほう)実食」321話予想・ジャンプ感想21号2015年4

いよいよ食寶ペアの実食となったトリコ達、そのさなか味仙人である本物のカカが現れました。

トリコ・グルメ320「食寶実食!!」感想&321話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!魂の世界である裏のチャンネルが見えるように…週刊少年ジャンプ感想21号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ

全員でペアを飲むシーンが大勢での食事はやっぱ楽しそうだと漫画を通じて改めて思いました。

トリコ・グルメ320感想&321話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!ペアを食べて感覚が一周して性別が変わるシーンと生きてる人と死んだ人と…週刊少年ジャンプ感想21号2015年 #WJ - 面白い漫画を教えてください。

322話は、ペアが届いた人間界の様子で、男は女体化し、女は男体化する。かつてないニューハーフブームになるとか?そして、人間界が荒れまくるとか…。

トリコ321話未確定ネタバレ注意予想??愚衛門(ぐえもん)死んでた!一龍会長も魂の世界で号泣!322話で女体化人間界!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

休載で逆にアクセスが増えるパターンもあるとです。

321・322話!トリコ・未確定ネタバレ注意予想まとめ!?愚衛門(ぐえもん)死んでた!323話でエリア6海に突入! - 伝外超スデメキルヤ団劇

他界した一龍会長も、魂の世界。トリコ達は、泣きまくりと予想してました。その先の予想をやってみます。

322話!トリコ・ネタバレ注意未確定予想!ペアで女体化人間界!平和に!323話でエリア6海に突入!ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

第322話、次回の予想。

新展開でしょとか?超展開すぐる気が…。