ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

オリエンタルラジオ中田!勉強しまくった芸人(アメトーーク)の勉強法。

スポンサーリンク

オリエンタルラジオ中田

赤本が落下。

2大質問。1日何時間勉強すればいい?どうリフレッシュすればいい?

質問をする人は危険。パワーポイントで資料作成。

長時間じゃなくて、量より質。失敗例・眼帯勉強法。片目を眼帯でおおって、脳を休める。

結果病院に。脳に異常はないけど、君は異常だ。早朝3時から6時に勉強。どんどん頭が冴えてくる。

誘惑が何もない。昼間は眠いのじゃないか?朝方を生活のリズムに。

リフレッシュはどうすればいい?本当のリフレッシュを知らない。リフレッシュは「違う教科をやる」。

ゲームなどをやると戻ってこない。リフレッシュとは、味変え。無限リフレッシュ状態。

不良漫画の世界観。ガリ勉バトルの世界観。町一番の進学校に、ガリ勉が集まる。緊張感。

タイマンは1学期の中間テスト。

屈折した世界観。財務省の事務次官以外は全員がクズ。1年生の4月から追い込む。青春謳歌する人を見下す。

テニスやっているヤツも、見ているヤツもクズ。憧れてテニス部に入る。