ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

レノボのメモリ2GBも4GB追加したら動作もスピード快適・ニュース色々・アフィリエイト収益達成率61.9%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20150402094513j:plain

ストレスフルとは、このことだ…。

レノボのメモリ2GBも4GB追加したら動作もスピード快適。

昨晩のこと。マインクラフトとか、複数の作業を同時並行して行っていたけど、まったくスムーズに動いてくれた。メモリって超大事なんだなー。

2GBのスペックは、Amazonの特別仕様だったみたいけど、メモリ追加しないと、全然動きが悪かった。本当に追加して良かったと思う。

機能とか、鬱積した最悪な日記を書いちゃったけど…なんか、昨晩は救われた気がした。まあ、私の人生が好転したワケでは何もないのだけど…。

読んだニュース。

【我が軍発言】安倍首相が反撃「民主党の防衛相も『軍』と答弁した」 - 産経ニュース
http://www.sankei.com/politics/news/150327/plt1503270027-n1.html

[政治・経済]日本語では、言い訳しても、第一報の英語記事とかで誤解されないから、軍に限らず発言には注意して欲しい。

林農相 沖縄県知事指示の効力一時停止へ NHKニュース
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150328/k10010030631000.html

[社会]さっきテレビを見てたら、沖縄を批判するコメンテーターがハッスルしてた。世論を政府側にする意図があるんかも知れない。

ドカベン銅像 水島さん事務所が撤去申し入れ NHKニュース
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150328/k10010030691000.html

[マンガ][社会]すぐには「どうぞ」とは言えない問題やね。銅像だけに。

久しぶりにTVで「まんが日本昔ばなし」を見られるぞ! 有料放送チャンネルで240話レギュラー放送 - ねとらぼ

Google ウェブマスター向け公式ブログ: 誘導ページ(Doorway Page)はガイドライン違反です

[ブログ][インターネット][SEO]FC2ブログと、はてなブログを相互にリンクさせながら記事を書いているのだけど、NGになりそうで怖いな…。

読み合おう会。

【いい湯だな】にゃんことタオルとバケツ風呂【あははん♪】 | あにまりあわーるど

[動画][生活・人生]ネコが風呂にはいる…だと!?

広告を分析したときに思いついた「投資」への応用

[政治・経済]私も、広告分析したいなー。

ラ・ラーヤ|フリー写真素材を無料ダウンロード|One Day, One Photo|バケモノ.jp

[世界][生活・人生]癒される。マインクラフトでは、作れそうにないな。

緑のコカ・コーラ ライフは健康か?成分表示を見てみた結果…

[健康][食]パチンコの時は、コーラ飲むぐらいかな。普通のコーラだけど。

だいぶ前の更新。

同人小説!エスカレーター・ガールズ2試し読みブログ。: 14「帰ってくるさ。また会えるさ。」試し読み終了

[性][恋愛][社会][小説][ひっそりセルクマ]中盤ぐらいで、試し読み終了。続きが読みたい人は、ご連絡下さいね。

小説書きたい(愚痴)。収益達成率70.6%。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

[小説][ブログ][アフィリエイト][こっそりセルクマ]やばいな、3年たった今も同じようなことを考える。

納豆パックの納豆菌を家庭菜園に撒く、土が豊になると思う。 | デジカメ写真日記2ブログ。

[食][生活・人生][ブログ][ひっそりセルクマ]今現在、似たことをやっているけど、かなり豊かになってます。

九州に短期的に滞在したい。今日は寝坊する。 | ライフログ!体重と金と目覚める時間!こんにちはナカノ実測室です。

[生活・人生][ブログ][こっそりセルクマ]佐賀県に知り合いが住んでいるんだけど、居候とか、させてくれんかなー。

東京都・三鷹市在住の依頼者。友人の運転で帰ってた時に、助手席で寝ていたら、「指を鼻に入れて、主食のように食べていた」と言われる…マジかよ?彼女とかができた時、ハナクソ食べたらどうしたら?これはヤバい…そして、そもそもそんな訳ない!

寝てる間に鼻クソを食べる?探偵ナイトスクープ感想・スカした依頼者(彼女いない歴20年)が面白い!真栄田賢探偵。

だいぶ前のジャンプ感想。

・ニセキュー

結論から書いてしまうと、かなり面白かったです。

 コラボマンガを読む時の観点として、例えば、ニセコイはラブコメ作品ですので、違うマンガ世界の女の子ってどういう風にうつるのだろうか?というようなことを考えておりました。



ニセキュー!!(古味直志×古舘春一)が面白い!ラブコメVSスポーツ!ネタバレ注意!ジャンプ感想06・07号2013年1-2

・バボカ!!最強への道!!

うーむまるで知らない…。最強ジャンプとかに出張したヤツかな?

第98話「プレゼントの時間」

殺し屋殺し、どう考えても、死神も再登場。見えない鎌の流れるような動きは、触手を思わせますが…。そうすると、シロが関わっているように思えますし、殺せんせーを生み出した組織とも何か関係があるのでは…と思えます。

暗殺教室98話・レッドアイ再登場!?「プレゼントの時間」ネタバレ注意!殺し屋殺し、見えない鎌だと!?ビッチ先生の誕生日と…ジャンプ感想32号2014年5

暗殺教室99話予想!ネタバレ注意??VS死神編突入!?イリーナ先生を烏間&E組で守る展開でしょうね…ジャンプ感想次回。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

アフィリエイト収益達成率61.9%。

そこそこの数値。年度が下がったから、また、クリック単価とか落ちて行きそうな気がするが…。