ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

永田光起(どんどはれ)最新確定ネタバレ注意!なんというジョジョリオンこちら一言ジャンプ感想17号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

遠野物語が元ネタらしい。尖った女の子。女中を殺すとか、終わってる昔話。

なんというジョジョリオン。

里屋賢治が主人公。なんというジョジョリオン。入婿は死なない…やっぱり、ジョジョリオンでは?

下心を見透かされて「殺す」ってよ。。猿、激しすぎ。獄卒女って前の読切?経立申造(ふったちしんぞう)とは?

傷だらけでセーラー服。河童は恥ずかしがり屋。薬は毒とかだったりして…?

獄卒を手伝うと寿命が伸びる設定か…。鬼手錠ってよ。遠野って題材は面白いかも?柳の微妙な表情。

猛狼(たけろう)がラスボス。

猛狼(たけろう)がラスボスなのかな?柳も呪いを解きたい?霊は食べ物の気を食べる。

呪われているのに、ほのぼのコメディだ。狼の妖怪出た…。クライシス展開…。

炎花の要素が、柳の分、減っている感じ…。激しい絵と静かな描写が良い感じ。

逮捕するのも大変そう。腕が猿に?犬猿の仲って感じかな?

何が起きているのか、よくわからん。主人公は小説家志望だから、叙情的なのか…。

。足して1+α撃www。

木の串刺しは面白い。片腕を貸す展開か…。足して1+α撃wwそのまんまww。

狼の力も使えるのかな?柳は、妖怪に共感する。柳の呪いも解ける?

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

心臓をじゃない?デクもドン引きww。へそビームが上鳴は、あとは、ペアにまかせておけ!。個性もよくでている♪

前回。

☆新たな時代をジャックせよ!!近未来サイバーアクション読切39ページ!!ということで、永田光起先生のデビュー作です。主人公は尾遠山快(オトヤマカイ)、ヒロインは戸上ハルカさんでお送りする携帯電話と妖怪の物語です。

Wave Jacker-ウェーブジャッカー(永田光起)携帯バトルが面白い!ネタバレ注意!ジャンプNEXT! 2013SPRING感想2

すごいシャーマンキング的なモノを思い出させる扉絵からスタート。永田光起先生の新作読切です。主人公は、阿久間侠助(あくまきょうすけ)とグラマーな金棒のお姉さん獄卒鬼地上逃走犯係のお菊。霊能力、霊的なものがテーマのバトル漫画ですが、すばらしいツンデレでした。

D/A/D-デッドオアアライブオアデッド(永田光起)感想ネタバレ注意!面白い…お菊と阿久間侠助のツンデレバトル漫画!?ジャンプNEXT!(ネクスト)2014Vol.5ジャンプ感想12

連載化の予想。

寿命を伸ばしながら、極卒鬼を助ける話か…。