ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

たくあんとバツの日常閻魔帳・第5頁「日常特訓」最新確定ネタバレ注意!きっちりヒロインVSふきふき潔癖症委員長のボーリング展開(井谷賢太郎)こちら一言ジャンプ感想28号(2016年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

三途北(みときた)高校。きっちり転校生。

天王寺翔太。綺芽(あやめ)。

おもしろかったところ。

主人公、イタいやつに。

納得の日常特訓展開。

鬼ノ怪・首長。

気になるところ。

カラスが父親?

良かったところ。

罰ゲーム展開。

きっちりヒロインVSふきふき潔癖症委員長のボーリング展開。

きっちりVSふきふき。

爽やかなバツ…。

第6話、次回の予想。

次号、出張地獄裁判所がようやく開廷!!一クセある少年が相談に…。

先週までの感想まとめ。

第4頁「獄卒の思い」

しがみつき幼女…からスタート。今回、2つの意味で驚いたのは「右乳のホクロ」。あれが伏線だったのか…というのと、そっちで攻めて行くのか!?というところ。熾烈なジャンプ連載サバイバルにおいて、取っ掛かりが増えるのは、ナイスかもしれない(興奮)。

たくあんとバツの日常閻魔帳4話・右乳のホクロ…「獄卒の思い」確定ネタバレ注意!鼻だよりの鼻血ぇ…5話予想・ジャンプ感想27号2016年12

おそらく同じクラス。女子の編入生でわく中、「たくあんの家に住んでる」とか言って、ベタなラブコメ展開を予想。

たくあんとバツの日常閻魔帳・第5頁話未確定ネタバレ注意予想??高校編入同級生展開!担任教師が変態!1話完結で6話かな?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ(ランダム)

652.「THE THEATRE SUICIDE SCENE 6-ザ・シアター・スーサイド」

すごいトリな顔の人からスタート。リジェでした。今回の目玉は、伊勢七緒と京楽春水の回想シーン。着物と簪(かんざし)。そして、簪で気付く。連載もだいぶ長いですが、女性物の着物を羽織っているのって、すんごい長い伏線だったんですなぁ。

ブリーチ-BLEACH652話・京楽春水の着物と簪(かんざし)、伏線…確定ネタバレ注意!「THE THEATRE SUICIDE SCENE 6」下品にギラギラの…653話予想・ジャンプ感想52号2015年16

切ると見せかけて、反射の方がメイン。リジェはアホだから、すごいビームを撃って、結果、自分がまるこげになるパターンでしょうね。

ブリーチ-BLEACH653話未確定ネタバレ注意予想??伊勢七緒×京楽春水の愛の協力攻撃!主に回想シーン!654話でリジェ光を八鏡剣で反射されて死ぬ!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超