ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブリーチ-BLEACH652.最新確定ネタバレ注意!八鏡剣に油断するリジェの死亡フラグに爆笑必至ですな「THE THEATRE SUICIDE SCENE 6-ザ・シアター・スーサイド」(久保帯人)こちら一言ジャンプ感想52号(2015年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

すごいトリな顔。

八鏡剣に油断するリジェの死亡フラグに爆笑必至ですな・おもしろかったところ。

下品にギラギラのザコ感。アホだった。

鏡にビームするやつ。

浅打は斬魄刀にならず。

気になるところ。

看板の名前は、既出キャラいる?

良かったところ。

回想シーン。着物と簪。簪で気付く。

背後に立つやつ…。

第653話、次回の予想。

愛の力に違いない…。。。

先週までの感想まとめ。

651.「THE THEATRE SUICIDE SCENE 5-ザ・シアター・スーサイド」

春水の若い頃の回想シーンなどを経て…神剣・八鏡剣(はっきょうけん)登場…だと!?リジェがずっと神気取りでしたが、死神が奉ずる「神」ってのは、どういう存在なのだろうか?そして、どういう能力なのか…。

ブリーチ-BLEACH651話・神剣・八鏡剣とは!?確定ネタバレ注意!伊勢家は女系の呪い…「THE THEATRE SUICIDE SCENE 5」652話予想・ジャンプ感想51号2015年17

ちょっと、伊勢七緒がピンチになったりして?ヤバイ!ってなったら、京楽春水総隊長がカッコよく決めるしかないでしょう。

ブリーチ-BLEACH652話未確定ネタバレ注意予想??神剣・八鏡剣(はっきょうけん)で伊勢七緒無双!リジャが発狂する!653話に継続か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

ミラクル戦が濃厚だけど、他のシーンも描かれるかも?

ブリーチ-BLEACH653話確定ネタバレ注意!神剣・八鏡剣でも伊勢七緒ピンチに?京楽春水がカッコよくリジェを倒す!654話で新展開か?ジャンプ感想予想未来(画バレなし)。 - ナカノ実験室