ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

レノボG500でメモリを増やし、マインクラフト動画を撮影した!パソコンが快適です!ニュース色々・アフィリエイト収益達成率52.2%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20150308205957j:plain

YouTubeで、飯が食えたらなぁ…。

レノボG500でメモリを増やし、マインクラフト動画を撮影した!

▶ LenovoG500(メモリ6GB:2GBに4GBを増設)でマインクラフトをテストプレイ・撮影はBB FlashBack Express レコーダー - YouTube

[YouTube][ゲーム][動画][ひっそりセルクマ]メモリを4GBも増やすと動作が結構変わりますね。元が2GBなので、3倍になったんだからね!

フェイスブックに宣伝した文章。

マインクラフトやってます!マインクラフトのおかげで、ノートPCのメモリを追加してました!

撮影方法などは、まだまだ改良の余地はありますが、私の第2の拠点。滝と畑のある家をご覧ください!

パソコンが快適です!

足したメモリは4GBなのですが、パソコン全般の速度が快適になっております。元の2GBが少なすぎたのでは?ってのはありますが…。

公式には8GBまでらしいですが、16GBまで増やした人もいるとか・いないとか…。余裕があったら、もっと足したいけど…まあ、これで十分なのかな?と。

読んだニュース。

熱血先生26歳の死、労災認定 授業や部活に追われ…:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASH324T4JH32PTIL01H.html

[社会][仕事]本人込みで、誰かがどこかで気付いて、直前で止められなかったのか?と思うと、悔やまれる。家で、仕事はどれくらいしていたのだろうか?

米国防総省高等研究計画局DARPAからの挑戦「シュレッダーにかけられた文書を復元できたら賞金5万ドル」 - DNA

[世界][芸能]今夜の相棒を見て。本当にあったんだなー。

【新マスオのマインクラフト】ライトメイジが消えないように実験!#70 - YouTube

[YouTube][ゲーム][芸能]ユダテ、消えなかった!良かったなぁ(´;ω;`)。

週刊新潮、18歳少年の実名・顔写真掲載 川崎中1殺害:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASH346QWWH34UTIL04B.html

[社会]手取り16万円くらいで、捕まる役の編集者が緊急雇用されてたりして。。

【31日まで!】Amazonギフト券を3000円分買うと500円ボーナス!

[インターネット][WEBサービス]ちょうど、買ったことないから、買ってみようかな。

今晩「アメトーーク!」でしずかちゃん大好き芸人、キリショーらが愛を熱弁 - コミックナタリー

[芸能][マンガ]異常に豪華なキャスティング。楽しみである。

読み合おう会。

長期保有するなら、国内拠点しかない銘柄は危険?

[政治・経済]会社の拠点という発想はなかった。

[海外]僕はもうすぐ死ぬけど、でもいいんだ。誰かがこの投稿を呼んでくれる限り、僕は大丈夫 | よがこむ

[世界][2ちゃんねる]海外版、ぬくもりティみたいな感じかな。

だいぶ前の更新。

エスカレーター・ガールズ試し読み

[性][恋愛][社会][小説]上昇賞に投稿して『入選』になった小説の試し読みブログどぇーす。

人の役に立ち意味のあることは成功する(はず)収益達成率64.5%。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

[ブログ][アフィリエイト][生活・人生][こっそりセルクマ]具体的に考えたことは、書いておかないと、忘れるな。さっぱり分からん。

新しく生えたペパーミントは元気がよく、生き生きとしている感じ。 | ベランダ家庭菜園となんでもブログ。

[食][生活・人生][こっそりセルクマ]今は、生えすぎて困るくらいに、生えまくってます。

電信柱と電線の写真館。: 空を架ける電線と無自覚な私。

[生活・人生][ブログ][こっそりセルクマ][ひっそりセルクマ]宇宙を見上げているような気持ちだなー(´;ω;`)。

11読切 カラダ探し(ウェルザード×村瀬克俊)

まあ、怖いってもんじゃあなかったすわ…。

いやー…コミックス出る前にジャンプ+で読んでおけばよかった。内容的に第0話的なアレなんかな…と。赤い人の怪談。「死亡」の条件的に最悪、全員が死ぬ可能性あるやん…とか思って読んだのですが…。

カラダ探し読切版(ウェルザード×村瀬克俊)第0話?感想ネタバレ注意!面白い…赤い人の噂が怖い、ブラクラじゃあないんだから…ジャンプ感想11号2015年11

カラダ探し読切版感想ネタバレ注意「ストーリーとしてはそんなになくて、ほんとこわがらせるためのマンガだった」ジャンプ感想11号(2015年) - ナカノちゃんねる

アフィリエイト収益達成率52.2%。

なんかよく分からないけど、クリック単価が上がりまくってた。広告業界が動き出したのかな?